81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
94( 〇ヮ〇)<金策?
はい、おはようさんにゃ!しょぼんです。
まさかのまさかの1週間以内更新ですよ!?!?何年ぶりですかこれ。すごい(KONAMI
まあ更新するということはそれなりのメシマズ要素が含まれているわけなのですが( ^o^)
基本そういうことがないと更新しないしな!ネタないしな!ぶろがーとは一体・・・


-----------✂-----------------------------------------------------------------------


まず先日のメンテで配布のあったこのイベント↓↓


キャンペーン気呂匹海らどうみても完全に課金キャンペーン。
訳)おらおら謎の宝箱ユニークからコルヌ出したかったら課金しろよ!!
っていうことですね。
もちろん課金します。(?)
ちょうど強化中だったすぴだんちゃんにルビエティエでもでないかなーとシュパン46を購入。
中身がごみおぶごみだったことは置いといて、
結構サーヴァントのユニーク箱からコルヌを引いてる話を聞いたりしてたので
メンテの日をわくわくしながら待ってました!こるぬこるぬこるぬこるぬrこrぬ



メンテの日インしたら大量の上級清水と共に本命の謎の宝箱ユニーク×10!!!
サーヴァント遠征でも5回開けたか開けてないかくらいの箱が一気に来ると圧巻ですね;;
とりあえず全部あけるかーーーとあけたところ・・・・



こるぬあーまーきたんごwwwwww
ていうか10個もあればでるやろとか余裕ぶっこいてたのでまあでたなって感じだったんですが、
身内にこれ絶対シュパン買ったほうがいい!!10個も箱あったらコルヌでるで!!!
っていったらでねーよしねって一蹴されました;;;でるよコルヌ;;;;
頭が完全お花畑の私は今期間もしっかりシュパン46を購入しました(^o^)こるぬでるにゃ
ちなみにユニーク箱×10の内訳は↓↓↓



ゴールド袋×2、90上昇型プレート×3、最上級防御型プレート×1
ダイヤ×1、アルテウム×2、コルヌアーマー×1でした。
プレートはさすが全滅しました。知力とかつかないかなとか思ってました。
しかししかしこれだけにとどまらず・・・



せればばちゃんにキャンペーン靴領昌5名にしか配布されない完成コーマハンマーが( >Д<)
あの・・・・・・・・・・、めがみらぶから始まり、今年かなり引強なんですがそろそろしぬんでしょうか。
借金もとっくに返済済みなのにこの流れ…今年はいけるぞ次は紋章にFDOPに違いない。
ってツイッターでもつぶやいたら総叩きにあいました。ひどい。
とりあえずふぃじもせれあなも全身RDLなので、このコーマハンマーはすぴだんの武器にしようと思います
今グフフェペロペロ武器1010だから強くなるかなあ!
でもコーマチャクラムねえや!祈りもねえや!おわ。
金策ついでに一生懸命ネストいこう・・・・・


-----------✂-----------------------------------------------------------------------


そういえばふぃじの応援が気づいたら1000まであとすこしになってて、
999になったときにぶろがー(?)としてSS撮るために応援1000待機してたんですが、
ちょうどフレのちぇるちゃんことちぇるしーが応援してくれていい感じにSS撮れました( ^o^)



(ところで広告でてるけど次の更新まだ?)
名前がどぎついぴんく色になって戸惑ってます。目立つけどもうちょっとこうやさしい色に・・・
とりあえずいい感じに1000いったのでお礼をいったんですが、



もともとおともだち(赤い)だったからわからなかったみたいです(^o^)
お前も赤くしてやろうか!!逆に目立って見つけやすいかもしれない。


そういえばふぃじつながりで、先週の更新から新たに魔力知力OPと疾風知力OP紋章、
90知恵レアタリス(無OP)に交換したので込436591まで増えました。
あと生命知恵と体力知恵と究極知恵+数多くのタリス・・・・
タリスは知力OP付きになってくるとかなりの高額になってくるので
とりあえず紋章全部更新して込450kまでいくのが今の目標。
FD積まない限界くらいかなーって思ってます。500kは完全にFDつまんとむりや;;
HPは今250万弱なんですが、首耳の知恵CT型竜珠を体力型にすれば290万弱くらいになるので、
80竜珠をちょっといじれば300万にはなるかなと!ていうか生命体力も更新するしいくかな!
向こうでIDが実装されて1Rの動画みたらかなり痛そうだけど、
ふぃじだったら全身RDLでもHPとユレカのおかげで硬さはクレ職に次ぐと思ってるので、
もっともっと強化してこーて感じです。うおー。
ちなみにID固定は、ありがたいことにRDHCの固定メンバーから再びお誘いをもらってます。
みんなの足引っ張らないようにがんばらなきゃ!!!
やっぱり強化してると毎年のドラゴンはすっごいたのしみになりますね。どきどき。


それではでは!ちょっと長くなっちゃいましたがこれにて!
次も早めに更新できるようにメシマズネタ作りがんばります。
| syobo | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
93( 〇ヮ〇)<めがみらぶ

はい、おはようさんにゃ( ^o^)
最近ノーマルピュクシスでインディアンをゲットして浮かれているあくろちゃんから。
ちなみに元メインですが本日解体されました。南無…
そんで前回また来年にならないようにがんばりますとかいっといて余裕の年明けですね;;
あけましておめでとうございました生きてます今年も81,084328をよろしくおねがいします!



-----------✂-----------------------------------------------------------------------




ドラネスは前回同様メインふぃじでがんばってます。
サブがころころと変わり、気づけば元メイン(というより一番最初のメイン)の
せれあなちゃんが次点、その次にすぴだん(!)となりました。
巷でもっぱら強職厨で有名です( ^o^)にゃし
自分的には需要のある職厨なんですけどね!かわらないですね!
たのしければええんや。

RDHCは元ギルドのるーどの人たちといったり、RYDは最近活発なゆとりといったり、
ほぼ身内ではありますがまったり遊んでます。
現在絶賛借金中です!いつもな気がするけど気にしない!
わりと昔から借金するといいのができたり運があがる(ような気がする)私ですが、
今月のアプデ後に実装された嘆きから交換できる袋より、例のアレがでました!
っていってももうブログタイトルで盛大に釣ってるのでばればれなんですが;;



先日90になったばかりのすぴだんちゃんがやってくれましたまじ天使まじ女神!!!
いやもう都市伝説すぎて称号なんてなかったんや…状態だったのでまじでケツ浮きました
いうてそんな開けてなかったので、周りから非難殺到だったんですが( ^o^)
ほんとだしといてなんなんですけどほんとにでるんですね!!
ちゃんとデイリーいかないとなって改めて思いました…デイリーつらい…
もちろんすぴだんからふぃじに渡したんで、当分ドヤ顔しながら3ch放置しようと思います!
ちなみに称号変えて火力が込25kあがりました。おそろしい。
そんな今現在のふぃじの装備、火力がこんな感じです↓↓↓


全身RDL12 FD25%(統合込) CT77%(シェイカー89%)
込429019です。紋章は全知力積み、4つほどまだ80紋章なので借金終わったらいずれ;;
一般庶民にFDなんて…って感じですが、ここまでくるとFD積みたくて積みたくて発狂しそう
わりといろんなキャラ強くして遊びたい派だから1キャラ集中ができないなうです。
そしてできあがる中途半端なごみくずサブキャラ( ^o^)
とりあえずふぃじの知力付き紋章を90にできたらもうちょっとましにしてやろうと思います。


↑↑大天使↑↑



-----------✂------------------------------------------------------------------------------



最後に恒例の落書き放置で!
ではでは!また今度こそは今年に!
| syobo | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
92( 〇ヮ〇)<RDLばぶる
はいおはようさんにゃ( ^o^)
前回のまた来年という言葉通り来年になりました。
多分もうブロガー()って思われてないしょぼんです。


-----------✂-----------------------------------------------------------------------


でもなんだかんだドラネスはやってます。最低限!
前みたいにがっつりやってるわけではないけど、エンドコンテンツとかはいくのすきなので
RDも最初はゆとみ固定でがっつりやってました!
そして気づいたらメインがあくろからふぃじになってましたてへぺろ
いやあくろもすきでやってるんですけど!(ほぼ動かしてないアバ着せ替え人形)
ちょっと固定であくろの出番がなかったのと、
ふぃじがちょうどいなかった(ていうかやってみたら楽しかった)ので;;
今ではだいぶかわいがられてます。ふぃじ楽しいよふぃじ。


天使かな?
トリフォリムの合成頭がなんともいえないかわいい。ヒエロンかわいい。
固定では結局期間内にRDクリアできなかったんですけど、
その後ずっと手伝ってくれてたフレにも協力してもらってすぐにクリアできました。
したのはいいけど、クリアして余韻にひたってたらムービー終わった直後にのし。鯖切のし。
みんなと記念撮影の夢が…!
ふぁっきんじゃっぷ。と思ってたらみんながちゃんと合成してくれてた;;


しんどるやないか!!!!!やめろや一応生存クリアしたんやぞ!!;;;;
てな感じでなんだかんだわいわいやってたけど、
いろいろありGDから続いてきたゆとみ固定は解散して、今RDHCは別固定でお世話になってます。
っていうか、元Ludeのギルメンが大半なんでまったくおじゃましてます!感はない\(^o^)/
最後のひとりにあくろを募集してたら、れそさんが来てくれて固定的にも一安心。
1週目はクリアだめでしたが、2週目からは普通にクリアできててほんと安定してる固定です。






装備は園児からーとかじゃなくて、お金ある人から順番にメイン武器叩いたりなんだりしてます。
うちの固定はなぜかみんな強化費がかかってて、まじで順番こなくていいですってなってたけど、
ついに叩く順番きたのでふぃじでメイン叩かせていただきました!
それでも一番固定では強化費かからず63000くらいで12に;;よかった;;借金はしました;;
いや、ちがうの。元々武器が破道者1312だったからサブ武器からたたこー^o^とか思ってたら
メイン叩けばええやんみたいな流れになって30000Gしかないです借金できますみたいな感じでほら。
まあ無事12になったんでよかったです。35000Gの借金がんばります。
ちなみにRDL叩く前に体力装備で素魔攻100k目指してたんですが全然普通に無理でした;;;
(武器アクセに魔力生命竜珠で)


それがRDLバブルガン叩いただけで↓に


ひょえーwwwつよすぎわろた(真顔)
結構素魔攻あがってくれたんで、武器とアクセの魔力竜珠はずして闇竜珠でいこうかなと思ってます。
FDはもともと統合込み17%しかなかったんでRDLにして13%に下がったけど
体力装備でも込30kはあがってくれました!っょぃ。
ちなみにのちなみに、火力装備()にしたら↓


込220kくらい!ちな脚アバは魔攻です。闇にかえたら226kくらいでした!
FD積むくらいの財力と気力は皆無なので、それ以外でちょこちょこ強化できていければなー
適当に紋章とタリスに知力、魔攻OPぶちこんでます。
とかいいつつ紋章はほぼ知力OP。シェイカーあるから!といいつつお金との相談の結果です;;
なんというか参考になれば程度で!
はやくシンブルもたたきたいなーーー借金あるけど( ^o^)


-----------✂-----------------------------------------------------------------------


あと昨日はドラネスのオフイベでしたね!
応募してたんですけど思いっきり外れたんで、外れた身内3人でスロオフ(クズ)してました。
見事に3人で撃沈し、オフイベに参加していたフレと合流して飲みに行こうとしてたら
いつの間にか人数が4人から13人くらいに増えてました。どういうことや。
参加組がネルの人たちと交流してたらしくて気づいたらバルネル合同飲み会に!
最初はめちゃくちゃ緊張してたけどなんかすごいたのしかったです。女の子も結構いていえーい。
もうすぐ鯖統合もあるので、ぜひぜひ仲良くしてくれると嬉しいです!あそんでください;;;


-----------✂-----------------------------------------------------------------------


ほんとうは固定絵ができたらブログ更新しようと思ってたんだけど最後自キャラ描くのに
ものっそ時間かかってしまっていて(ていうかまだ描いてない)、諦めて更新しちゃったので
適当にBDHCの固定メンバーをぺたりしてさようならします。
また来年にならないようにがんばります!のし!














(なぜかぱるかんだけでかいけど直すのめんどいからいいか)
| syobo | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
91( ^o^)<あばこん

どうもお久しぶりです。来年にならなくてすみました、しょぼんです。
なんで更新したかというとタイトルどおりアバコンなんですが、
せっかくブログ書くってなったので背景も秋っぽくしてみました。シンプルイズベスト!
紅葉、みにいこうよう。 \ ドッ /

-----------✂-----------------------------------------------------------------------

てことで、アバコンです!
第3回までは見る側専門でわーわーたのしんでたんですが、
今回は絵もちょろちょろ描いてたことだしがんばってみよう…!と思ってがんばりました。
いや、思った以上にがんばってました;;
基本イラストレーターというソフトでマウス描き、
しかもデフォルメっぽい(?)のしか描いたことなかったんで結構奮闘( ^o^)…
手の長さとか普段気にしたことなかったので最初描いた時腰の位置くらいでしたからね。
なんという短小。そして人に指摘されるまで気づかない☆(ゝω・)v
さてそんな波瀾万丈のアバコン初投稿!一次審査を無事通過しているのか…!


-----------✂-----------------------------------------------------------------------


さあ第4回アバコンの投票ページがあがりました!
おー!今回も素晴らしいアバターがいっぱい!!どれも魅力的!!
アチャは相変わらずの激戦区。和風系もミリタリー系もかわいい系もいいなあ。
アチャ4ページのこれなんて…かわいいんzy…
お、おっとこれはしょぼんの投稿したシュライフェアバターだー!!!!!!!

(クリックで原寸)

ンンwwwこのふりふりっとしたリボンにふりふりっとしたレースが最高ですね。
手なんかも丸みを帯びててなんともいえないです。
-----------------------ここまで茶番(雑)-----------------------

途中で茶番考えるのに力尽きました。
どう考えても周りが素敵すぎて霞んでます;;視界も霞んでます;;;
あくろメインとして、これ着せたらかわいいだろうなーとかこの部分使えそう!とか
何回も何回もアバコンページをみてしまいますね!みんなほんとにお上手。
アチャ以外にも気になるのいっぱいで目の保養です。ありがとうございます。
ちなみに、タイトルのシュライフェはドイツ語で「リボン」っていう意味らしいです。
どこぞのスナの名前に似てるね、しかたないね。ごめんねしゅらちゃん( ^o^)

あとはレンシアでも1つ応募したのが通ってました。
完全に戦うことを忘れたアバター。


(クリックで原寸)

ノルディック=北欧です。そのままです;;
でも描き終わったらなぜか北欧感は背景だけでした\(^o^)/まあええか…
アチャは4ページ目、レンシアは2ページ目か3ページ目(適当)にあるので
気が向いたときにでもみてやってください。

最後にシュライフェあくろをぺたりしてさようなら!また来年!

| syobo | 01:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
90( ^o^)<いきてます


おはようございます。こんにちは。こんばんは。しょぼんです。え?誰?
ぶろぐなんてやってたんですね;;ていうかぶろがー()だったんですね;;;びっくり
SSすらろくになかったので、急いで落書きしてきました(30分クオリティ)

-----------✂-----------------------------------------------------------------------------

こんなですがなんとか元気にドラネスやってます!
あ、ちなみにメインセレアナからあくろにかわりました^〜
今はメインあくろでサブにエレス、エレス、セレアナで活動してます。
なんだかんだソサすきすぎる。あいしてる。操作するのはだいすきです
PvPはエレ専なんでよろしくおねがいします( ^o^)<にゃあ…

BDHCもきましたね!われらがゆとみ固定もまだまだ元気にがんばってます。
素でいられる固定でたのしいし他が強いし自慢の固定ですなんせ最強厨の集まりです。
無事に1週目からHCクリアし、今週は30分切り、8人無死もとることができました
いやーはやいなあwwwあくろがいなかったらもっとはやいwwww
いいんです、強化情報が来てくれただけで生きていける。
スピブしたらインクに
「GXのヒット数さがるんだけど!?くそあくろ?」って怒られても生きていける。
レンシアたんがきたら固定からのしされるかもしれないけどがんばります。
闇あくろ早く卒業したい;;;;

ちなエレス2キャラフリーなんでいつでもお誘い待ってます( ^o^)
ではまた来年!

| syobo | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
89( ^o^)<あくろねすと

こんばんはメンテにげきおこのしょぼんです^0^
まだYDもネストもまだだし、レベリングも途中なんやぞおこやぞ;;;
そんなこんなですることないのでブログかきます。
あ、することあっても書くべきでした\(^o^)/

-----------✂-----------------------------------------------------------------------------

昨日は最後の60キャップということで(?)
ツイッターでれそさん、ぐりんくんたちが募集していた
あくろねすとinYDPに参加してきました( ^o^)
同時にソド、FU、デミ、マセも開催されてたようです
FUネストにまいはにーるるむがいたのでそっちにもいきたかったんだけど
くそ雑魚なうえに後からきいたところスマネストだったということで
うちの雑魚まじぇで参加しなくてよかったと思いました;;;
強化して出直してこよう(口だけ

てことであくろねすとinYDP!


めんばーどどんっ
超豪華めんばーで震えるwwwwwっうぇwwwww
知り合いのぐりんくん、えーび、ちぇるちゃんれそさん、紗雪ちゃんに加え
ephemeralさん、Arieneさん。
バルでも有名な強テンペさんばっかり!
つよ・・・テンペ・・・・?
気づいたらあくろねすとと銘打ったてんぺねすとでした( ^o^)
WWちゃん┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww

ネスト中も終始に゙ゃっに゙ゃっに゙ゃっ!
にげにげ、にげたほうgにげnにげtにげたほうがてんやてんやてんy
ずーっとスピブなのもあってらくちんだし削りもはやいはやい


クリアタイムも普通のNYDよりちょい遅いくらいでびびりました: (ノ'o`)>:
あくろちゃんつよすぎわろたにゃ
結局わたしは1Rと本体で1死ずつの計2死で終了。
ンンンwwwwwPSみがきます;;;;
ついつい脳筋しちゃって無駄な被弾がおおいなーってかんじ



れそさんが動画をあげてくれてたのでぺたり!
あくろねすとのたのしさがつたわるといいなーとおもいます( ^o^)
最後は恒例の集合写真!!





あちゃこはかわいいなあ。てんしだなあ。
ほんとーにたのしかった!またやりましょう( ^o^)!!!

-----------✂-----------------------------------------------------------------------------

アプデおわってとりあえずセントとデイリー1キャラいってきました!


セントひろいwwwwwアレンデルきれいwwwレベリングだるwwwww
こんなかんじです^0^
最初は新マップなんでうおーたのしいファアアアwwwって発狂してたんですけど
これ毎日3キャラやるとおもうとはげそう。
ネストもYDもって考えるとはげた。
はやく70フル装備もやりたいし、ネストもいきたいしがんばりたいとおもいます;;;


-------✂---------------------------------------------------------------------------


おまけ。

7月の3連休にるるむ、るーるる、しゃっちーと大阪おふしてきました(^O^)/
たりーずでかふぇってー、居酒屋でのみつつめしくってー(飯メイン)、
ボウリングしよーと思ったらいっぱいすぎたんでプリクラとったり
ゲーセンでだらだらしてー、カラオケオールしました。
カラオケオールできるだけまだまだわかい;;;
卓球プロのるーるるるるさんとは卓球勝負もしてきました。惨敗でした。
朝るるむと解散後、しゃっちーるるるさんとG賭けのボウリング対決(´'ω')
1位の人に3位の人が500Gでってやったんですけど
ボウリング3年?ぶりくらいだからむりむりwwwwwっておもったら
あとのふたりが雑魚すぎて1位でした☆(ゝω・)v
でも真のボウリングボスはるるむなので次までにみがいときます;;
なんにせよたのしかったー!!まじたのしかった。
また遊びましょう\(^o^)/


そして先週はドラネス先行体験会。
はずれたしょぼんも東京にいってました。
うちの固定のにーあとしゃっちーがいくということで、
とりあえずヒカリエまで一緒にいってふたりを送迎したあと近くのカフェで
ひとりさみしくコーヒーのみつつ、体験会終了待ち;;
体験会終わったふたりと、急遽参戦のらすおだくんと合流して
はやめのおつかれかんぱいでーすwww酒うまww(弱い)
その後の焼肉ではばじゅりんも参加してわいわいたべました。やっぱ肉ですね^0^
でもばじゅりんは次のオフがあるとかで2時間くらいでのし。
焼肉はらいっぱいたべてカラオケでストレス発散ちょいして解散しました。
来月はゆとみ10人くらいでキャンプする予定なのでたのしみ!!!!1
ばーべきゅーばーべきゅーーーーー!!!


それではおつにゃんです。めんて終了はよです。
| syobo | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
88( ^o^)<ステ更新
毎度おひさしぶりですしょぼんです。
リアルに月一更新になってるこのブログもついに夏verにしてみました!
ただ背景変えて色ちょこっといじっただけだけど( ^o^)
爽やかな気持ちでこの夏を乗り切りましょう☆
・・・といいつつ、7/20の先行体験会に応募してたのが外れてておちぽよです;;
コォチィーにすんでるとなかなかオフイベとかいけないので
もし当たってたら遊びいこーかなー!と思ってた・・・ら・・・・ぴー
ぶろぐが月一更新のせい・・・・・?
それともツイッターがパズルアンドドラゴンズネストのことばっかだから・・・?(クズ
ぐぬぬ、次の機会があればまた挑戦しようと思います;;;;
あ、でももう夜行バスはとっちゃったので遊びにはいきます(´'ω')

-----------✂------------------------------------------------------------------------------

そんなこんなで(?)
本命のドラゴンネストでは絶賛あくろちゃん強化中です
ゆとみで再度固定を組み直し、セレアナではちょっと行きづらかったので
あくろでお願いしました( ^o^)にゃw
今まであくろ枠だったしゃっちーはダンサーできてくれることに;;;ありがとう;;
HC、まだほんの数回しかいってないですが、うまくいけばクリアできる固定だと思うので
がんばってクリアしてきたいなー!!ちら
とりあえずあくろちゃんのステ更新したのでぽいっちょしておきます。


上から強化値8,8,8,7,6 12,12  FD:5%
統合のFD2%込で41405になりました
やっと念願の込40k越え(*'へ'*)
クロノスも買ってあげれたので、あといじるとこは紋章くらいかな・・・FDほちい
今後はYDL防具をーとおもってます。長い道のり;;

-----------✂------------------------------------------------------------------------------

それ以外にネタがないので最近描いたものとかぺたりぺたり。

ストライクウィッチーズよりエーリカ・ハルトマン。
ただの落書きです^0^^0

-----------✂------------------------------------------------------------------------------



昨日は数人とおえかきの森であそんでました(^O^)/
わたしいつも絵はイラストレーターというソフトとマウス使って描いてるので
おえかきの森マウスは難易度高かったwww手ぷるぷるwwwww指つるwww
うえみっつ(そさあちゃくれ)がへたっぴしょぼんの絵です・・・・うまく・・・なろう・・・・・
ペンタブほしいほしいほしいhし

-----------✂------------------------------------------------------------------------------



6/9はしゃちくさんの誕生日!
ということでへたっぴながらも誕生日絵をかかせていただいたもの。
ちなみに渡したのはつい先日☆(ゝω・)v  すいませんでした。
誕生日おめでとうこれからもよろしくおなしゃーす!

-----------✂------------------------------------------------------------------------------



最後に小学生が書いた風旅のしおりの表紙。(2,30分クオリティ)
今週末ますかるーどみっくすのオフ会があるのでいってきます^0^
なので週末いませんのしです( ^o^)
| syobo | 17:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
87( ^o^)<わいでー討伐

おひさしぶりですこんばんは^0^
もう月一更新くらいを目標にがんばっていきたいとおもいます(クズ

あ、そういえば書きたいことはいろいろあったんです。
オフ会のこととかオフ会のこととかドラネスのこととかオフ会のこととか
面白おかしくかける自信がなかったので、るーど大直結オフ会のことに関しては
しゅらちゃんしゃっちーのブログでもみてみてください。なげやり。
相変わらずヤンk・・・しゅらちゃんはサングラスタンクトップだったし、
てぃぐらは酔い潰されててダウンしてたり、あとえそらさんは女子力◎の天使でした
唯一女子力もってるべき大天使しょぼんはサラダの大根くうのに必死でしたねうまかった^ー^
また集まってあそびませう(^O^)/


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


そんなこんなでいまさらですがわいでぃー討伐してきました!わあい!!
なかなかYDに行く機会がなかったところを、
フレの紗雪ちゃんが誘ってくれて無事討伐することができましたー
え?キャラ?セレアナだと思ったざんねんあくろでしt


みんな強い人たちばっかりで、初討伐で瞬滅までとらせていただいてぶわ;;;
ちなみにあくろは一回目のめりごでお陀仏でした。
は、はじめてだったんだもん///きゃぴ///
すいません練習してきますすいません。
なんだかんだ2回目もつれてってもらい、まさかの消化でした。あ、メリゴは一回しかいかりゃく
他にもささやきいっぱいもらってうれしかったです!ありがとうみんならぶ(*´ω`*)


ひだりからエレスさん、ksあくろ、紗雪ちゃん、マセくん
これからもーちょいお世話になる予定なのでがんばりたいとおもいます\(^o^)/
あといけてないことを知って誘ってくれてるしとちゃん、るるちゃん、ぜむさんに多大なる感謝!
こんなんでよければあそんでくださーい(*'へ'*)


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


そんなこんなで最近はあくろちゃんにお熱です。
強化もあくろ優先でがしがし投資してる状態。せれあなどこどこどこ
セレアナはやっぱりYDには行きづらいので、ゆっくり強化してあげればなとおもいます;;


スパルナの羽が取引可能になったということでとりあえず買ってあげましたきゃわわわwwww
えれはシュパンからディオネを引いてたので、あとFUに黒をもうひとつ。
やっぱり羽の中では一番スパルナがすきです。シンプルさがいい( ^)o(^ )


ちなみに継続キャンペーンでもらったコインでNアバを揃えてみたり
天使以外のなにものでもないですね(確信

ってことであくろちゃん、ステ大幅更新してます。
どどんー!


上から強化値6,6,6,6,6 12,12  FD:9%
統合込みで35165です
今後は耳指でYDUアクセ2セットと、頭胴腰腕でYDU4セットかな!
まだまだ遠い道のりだけどがんばろう( ^o^)



最後にめりごでしんじゃう系あくろの落書きを置いて!
おさそいもおまちしてます☆(ゝω・)v ではではー

| syobo | 20:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
86( ^o^)<YDとかとか

春だというのにさむいですねこんばんは!
また日があいてしまいました、しょぼんです(^O^)/
この季節のぽかぽかした感じがすきなのにちっとも味わえてません;;;
加えてドラネス内ではなかなかGが稼げずにお財布もさむいです。しにたい
先週なんかメビウス9周いって紋章0やぞ;;;;;カム着火インフェルノです
今週は9周いって紋章1でした!やったね!ころすぞ!!(´;ω;`)


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


気を取り直してわいでぃーのおはなし。
ギルドYDはここのところ安定して8人生存で本体までいけるようになりました!
本体までもざっと3,40分(?)くらいで、前より行きやすくなったかなーって感じです^0^


マンティ5分以内も最初は絶対無理だーと思ってたけどいけるもんですね!
わりと慣れてきて、目意外接近してるのが楽になりました(ノ)'瓜'(丶)
ちょっと前まで一番マンティが苦手だったんですが、最近はマンティ戦がたのしいww
2Rも作業で終わらせるんじゃなくていろいろ考えながらやるのも刺激になります


ついでにるーどのイケパラだめぽにお願いして称号もいただきました☆(ゝω・)v


これはFUでいったときですが、生命の目破壊中。
うちは火力職の数人だけで目を壊すやり方でやってるので、
邪魔になる属性職は後ろで飯くったりトイレいったりニートしてます^ー^
なんという他力本願。だがそれがいい(飯くいつつ)
ンン、クズだったかーwwww
あくろで生命の目を壊すこともあるのでちゃんと練習しようと思います(震え声)


YD2Rはだいぶ慣れてきて事故死することはなくなったんですが、
やっぱり本体はまだまだ練習不足感が否めません\( 'ω')/
最近はあくろでいくことが多く、しかもあくろちゃん結構重要職なのですぐに死んじゃうと
いろんな面で足引っ張っちゃう;;;
えればばちゃんに比べて無敵スキルや回避は多いものの盾がない分やわっこいので
溜まってきたウロコを使ってあくろにYDU装備を作ってあげようかなーなんて考えてます
ほんとはメインに作ってあげたい気持ちもあるので、すっごい悩んだんですけどね・・・・
そんなことよりオーブとか矢筒叩けよって言われるとそのとおりですわたしもそうおもいます
なのでシュパンもっと値下がってくださいしんでしまいますむしろお金ください
YDもたのしいのでもっともっと先にいけるようにがんばろう\(^o^)/


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


話かわって普段のネスト消化。


NPKもこんなにさっくり終わるくらいのコンテンツに(´'ω')
1周4分くらいだとさくさく消化が終わるのでらくちんです!
でも紋章┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww


るーど+ロールケーキの四天王のひとり、しゃっちーとNPK消化。
ばっちり正面うばわれてうちのえれちゃんが激おこやぞ(ノ)'瓜'(丶)


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


最後にちょこちょこしたおまけSSでおしまい☆(ゝω・)v


ギルドのマセくんが超絶やくzいけめんになったということで信号カラーでぱしゃり。


ふぇぇえええ;;
今日もるーどは平和です。

| syobo | 18:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
85( >Д<)<にちじょう

こんb・・・・・おはようございます!
5月GW後半のLude直結大オフ会の幹事、しょぼんです☆(ゝω・)v
(ご飯の場所を自分の好みで選べるうまい立場だとかおもってないおもってるわけない)
なんだかんだお店探してたらこんな時間になっちゃいました。
これまでぷちご飯会やちょっとした遊びオフなんかはやってたんですが、
最高人数20人弱くらいになるような大掛かりなオフ会は初めてなので
雰囲気や時間、料理などなど・・・なかなかお店探しに苦労してます;;
なんせ大都会コォチィー住みだから大都会ライバルの東京のことは全くわからん\( 'ω')/
東京住在のギルメンと相談しながら独断と偏見で決めてます。てへぺろ。
なんにせよみんなが楽しめるように、しっかり予定立てれればなーとおもいます!
gdgdダメ、絶対。


-----------✂------------------------------------------------------------------------------



先日のギルドYD、CCしたギルメン待ちでのヒトコマ。
庭園の真ん中につったってるマドレーヌさんをどこまでずらしてショコラさんに近づけるかという
なんとも暇人・・・・いえ、天使たちの遊び(*'へ'*)
結局タイムオーバーで今回の記録はここまで。
いつかマドレーヌさんとショコラさんを並べて記念撮影しましょう^ー^


その時のYDでゲストとしてきていただいたいっちゃんとぱしゃり!
ついったーの方でなかよくさせていただいてるきゃわあくろちゃんです。
ギルメンの練習で2R練習PTだったのに快く来ていただいてありがとう;;;
また遊べる日をたのしみにしてます☆(ゝω・)v
わたしもはやく生身であいしゃたんぺろぺろしたい(真顔)


-----------✂------------------------------------------------------------------------------



最近優良ギルドるーどでは、一部の人が夜中にミッションルーム個人戦ガチ勢してたので
昨日はじめてそれに参戦してきました。
なんていうか・・・・・・・・カオス( ^o^)Г☎チンッ
よくわからないんですが暗黙のルール的なものがあるのはわかった^0^
ひたすらなにするでもなく身内と右クリしておっとっとさせたり
適当な人に集中ポイズンしてみたりとよくわからん時間でした(*'へ'*)
つよいエレさんがいて、その人に挑んで撃沈するのもたのしかったwwwからいww
でもなんだかんだスカつなぎながらギルメン4人で4時間くらいいたんじゃ・・・?
謎の中毒性である。


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


さてさてみなさん、本日土曜日です!ネスリセです!なんてこったい。
こないだ気張ってメビウスやらを消化したばっかりだと思ったらもう1週間たってるんですね!
おそろしい。先週あーだこーだいいつつなんもやってない\( 'ω')/
しかし今週は水曜日にもネストリセット!しねますね!むしろしんだ!
気楽にのんびりやっていければなーとおもいます。
YDも固定、ギルドともどももっと練習していきたいです^0^
みんな本気だしてこ!!
ってことで最後にひさしぶりのアイコン投下でおわります。
ギルメンのあくろ、さみだれちゃん( ^o^)

| syobo | 07:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
 1/11 >>