81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
91( ^o^)<あばこん

どうもお久しぶりです。来年にならなくてすみました、しょぼんです。
なんで更新したかというとタイトルどおりアバコンなんですが、
せっかくブログ書くってなったので背景も秋っぽくしてみました。シンプルイズベスト!
紅葉、みにいこうよう。 \ ドッ /

-----------✂-----------------------------------------------------------------------

てことで、アバコンです!
第3回までは見る側専門でわーわーたのしんでたんですが、
今回は絵もちょろちょろ描いてたことだしがんばってみよう…!と思ってがんばりました。
いや、思った以上にがんばってました;;
基本イラストレーターというソフトでマウス描き、
しかもデフォルメっぽい(?)のしか描いたことなかったんで結構奮闘( ^o^)…
手の長さとか普段気にしたことなかったので最初描いた時腰の位置くらいでしたからね。
なんという短小。そして人に指摘されるまで気づかない☆(ゝω・)v
さてそんな波瀾万丈のアバコン初投稿!一次審査を無事通過しているのか…!


-----------✂-----------------------------------------------------------------------


さあ第4回アバコンの投票ページがあがりました!
おー!今回も素晴らしいアバターがいっぱい!!どれも魅力的!!
アチャは相変わらずの激戦区。和風系もミリタリー系もかわいい系もいいなあ。
アチャ4ページのこれなんて…かわいいんzy…
お、おっとこれはしょぼんの投稿したシュライフェアバターだー!!!!!!!

(クリックで原寸)

ンンwwwこのふりふりっとしたリボンにふりふりっとしたレースが最高ですね。
手なんかも丸みを帯びててなんともいえないです。
-----------------------ここまで茶番(雑)-----------------------

途中で茶番考えるのに力尽きました。
どう考えても周りが素敵すぎて霞んでます;;視界も霞んでます;;;
あくろメインとして、これ着せたらかわいいだろうなーとかこの部分使えそう!とか
何回も何回もアバコンページをみてしまいますね!みんなほんとにお上手。
アチャ以外にも気になるのいっぱいで目の保養です。ありがとうございます。
ちなみに、タイトルのシュライフェはドイツ語で「リボン」っていう意味らしいです。
どこぞのスナの名前に似てるね、しかたないね。ごめんねしゅらちゃん( ^o^)

あとはレンシアでも1つ応募したのが通ってました。
完全に戦うことを忘れたアバター。


(クリックで原寸)

ノルディック=北欧です。そのままです;;
でも描き終わったらなぜか北欧感は背景だけでした\(^o^)/まあええか…
アチャは4ページ目、レンシアは2ページ目か3ページ目(適当)にあるので
気が向いたときにでもみてやってください。

最後にシュライフェあくろをぺたりしてさようなら!また来年!

| syobo | 01:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:29 | - | - |
初コメですw
久しぶりの更新が嬉しかったので…
しょぼんさんのかく絵がとても可愛くて好きですw今度投票しておきますね!
| とあるネル鯖のSS | 2014/10/27 2:33 AM |
>とあるネル鯖のSSさん
うわああああああありがとうございます!!
そういってくれる人がひとりいるだけでしょぼんは救われます(?)
というかほんとうにうれしいです!アバコン出したかいがありました;;
多分ちょこちょこまた描いてはブログ書くと思うので、期待せずに待っててくださいー!
| しょぼ | 2014/10/27 12:29 PM |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/100