81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
92( 〇ヮ〇)<RDLばぶる
はいおはようさんにゃ( ^o^)
前回のまた来年という言葉通り来年になりました。
多分もうブロガー()って思われてないしょぼんです。


-----------✂-----------------------------------------------------------------------


でもなんだかんだドラネスはやってます。最低限!
前みたいにがっつりやってるわけではないけど、エンドコンテンツとかはいくのすきなので
RDも最初はゆとみ固定でがっつりやってました!
そして気づいたらメインがあくろからふぃじになってましたてへぺろ
いやあくろもすきでやってるんですけど!(ほぼ動かしてないアバ着せ替え人形)
ちょっと固定であくろの出番がなかったのと、
ふぃじがちょうどいなかった(ていうかやってみたら楽しかった)ので;;
今ではだいぶかわいがられてます。ふぃじ楽しいよふぃじ。


天使かな?
トリフォリムの合成頭がなんともいえないかわいい。ヒエロンかわいい。
固定では結局期間内にRDクリアできなかったんですけど、
その後ずっと手伝ってくれてたフレにも協力してもらってすぐにクリアできました。
したのはいいけど、クリアして余韻にひたってたらムービー終わった直後にのし。鯖切のし。
みんなと記念撮影の夢が…!
ふぁっきんじゃっぷ。と思ってたらみんながちゃんと合成してくれてた;;


しんどるやないか!!!!!やめろや一応生存クリアしたんやぞ!!;;;;
てな感じでなんだかんだわいわいやってたけど、
いろいろありGDから続いてきたゆとみ固定は解散して、今RDHCは別固定でお世話になってます。
っていうか、元Ludeのギルメンが大半なんでまったくおじゃましてます!感はない\(^o^)/
最後のひとりにあくろを募集してたら、れそさんが来てくれて固定的にも一安心。
1週目はクリアだめでしたが、2週目からは普通にクリアできててほんと安定してる固定です。






装備は園児からーとかじゃなくて、お金ある人から順番にメイン武器叩いたりなんだりしてます。
うちの固定はなぜかみんな強化費がかかってて、まじで順番こなくていいですってなってたけど、
ついに叩く順番きたのでふぃじでメイン叩かせていただきました!
それでも一番固定では強化費かからず63000くらいで12に;;よかった;;借金はしました;;
いや、ちがうの。元々武器が破道者1312だったからサブ武器からたたこー^o^とか思ってたら
メイン叩けばええやんみたいな流れになって30000Gしかないです借金できますみたいな感じでほら。
まあ無事12になったんでよかったです。35000Gの借金がんばります。
ちなみにRDL叩く前に体力装備で素魔攻100k目指してたんですが全然普通に無理でした;;;
(武器アクセに魔力生命竜珠で)


それがRDLバブルガン叩いただけで↓に


ひょえーwwwつよすぎわろた(真顔)
結構素魔攻あがってくれたんで、武器とアクセの魔力竜珠はずして闇竜珠でいこうかなと思ってます。
FDはもともと統合込み17%しかなかったんでRDLにして13%に下がったけど
体力装備でも込30kはあがってくれました!っょぃ。
ちなみにのちなみに、火力装備()にしたら↓


込220kくらい!ちな脚アバは魔攻です。闇にかえたら226kくらいでした!
FD積むくらいの財力と気力は皆無なので、それ以外でちょこちょこ強化できていければなー
適当に紋章とタリスに知力、魔攻OPぶちこんでます。
とかいいつつ紋章はほぼ知力OP。シェイカーあるから!といいつつお金との相談の結果です;;
なんというか参考になれば程度で!
はやくシンブルもたたきたいなーーー借金あるけど( ^o^)


-----------✂-----------------------------------------------------------------------


あと昨日はドラネスのオフイベでしたね!
応募してたんですけど思いっきり外れたんで、外れた身内3人でスロオフ(クズ)してました。
見事に3人で撃沈し、オフイベに参加していたフレと合流して飲みに行こうとしてたら
いつの間にか人数が4人から13人くらいに増えてました。どういうことや。
参加組がネルの人たちと交流してたらしくて気づいたらバルネル合同飲み会に!
最初はめちゃくちゃ緊張してたけどなんかすごいたのしかったです。女の子も結構いていえーい。
もうすぐ鯖統合もあるので、ぜひぜひ仲良くしてくれると嬉しいです!あそんでください;;;


-----------✂-----------------------------------------------------------------------


ほんとうは固定絵ができたらブログ更新しようと思ってたんだけど最後自キャラ描くのに
ものっそ時間かかってしまっていて(ていうかまだ描いてない)、諦めて更新しちゃったので
適当にBDHCの固定メンバーをぺたりしてさようならします。
また来年にならないようにがんばります!のし!














(なぜかぱるかんだけでかいけど直すのめんどいからいいか)
| syobo | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:27 | - | - |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/101