81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
93( 〇ヮ〇)<めがみらぶ

はい、おはようさんにゃ( ^o^)
最近ノーマルピュクシスでインディアンをゲットして浮かれているあくろちゃんから。
ちなみに元メインですが本日解体されました。南無…
そんで前回また来年にならないようにがんばりますとかいっといて余裕の年明けですね;;
あけましておめでとうございました生きてます今年も81,084328をよろしくおねがいします!



-----------✂-----------------------------------------------------------------------




ドラネスは前回同様メインふぃじでがんばってます。
サブがころころと変わり、気づけば元メイン(というより一番最初のメイン)の
せれあなちゃんが次点、その次にすぴだん(!)となりました。
巷でもっぱら強職厨で有名です( ^o^)にゃし
自分的には需要のある職厨なんですけどね!かわらないですね!
たのしければええんや。

RDHCは元ギルドのるーどの人たちといったり、RYDは最近活発なゆとりといったり、
ほぼ身内ではありますがまったり遊んでます。
現在絶賛借金中です!いつもな気がするけど気にしない!
わりと昔から借金するといいのができたり運があがる(ような気がする)私ですが、
今月のアプデ後に実装された嘆きから交換できる袋より、例のアレがでました!
っていってももうブログタイトルで盛大に釣ってるのでばればれなんですが;;



先日90になったばかりのすぴだんちゃんがやってくれましたまじ天使まじ女神!!!
いやもう都市伝説すぎて称号なんてなかったんや…状態だったのでまじでケツ浮きました
いうてそんな開けてなかったので、周りから非難殺到だったんですが( ^o^)
ほんとだしといてなんなんですけどほんとにでるんですね!!
ちゃんとデイリーいかないとなって改めて思いました…デイリーつらい…
もちろんすぴだんからふぃじに渡したんで、当分ドヤ顔しながら3ch放置しようと思います!
ちなみに称号変えて火力が込25kあがりました。おそろしい。
そんな今現在のふぃじの装備、火力がこんな感じです↓↓↓


全身RDL12 FD25%(統合込) CT77%(シェイカー89%)
込429019です。紋章は全知力積み、4つほどまだ80紋章なので借金終わったらいずれ;;
一般庶民にFDなんて…って感じですが、ここまでくるとFD積みたくて積みたくて発狂しそう
わりといろんなキャラ強くして遊びたい派だから1キャラ集中ができないなうです。
そしてできあがる中途半端なごみくずサブキャラ( ^o^)
とりあえずふぃじの知力付き紋章を90にできたらもうちょっとましにしてやろうと思います。


↑↑大天使↑↑



-----------✂------------------------------------------------------------------------------



最後に恒例の落書き放置で!
ではでは!また今度こそは今年に!
| syobo | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:50 | - | - |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/102