81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
94( 〇ヮ〇)<金策?
はい、おはようさんにゃ!しょぼんです。
まさかのまさかの1週間以内更新ですよ!?!?何年ぶりですかこれ。すごい(KONAMI
まあ更新するということはそれなりのメシマズ要素が含まれているわけなのですが( ^o^)
基本そういうことがないと更新しないしな!ネタないしな!ぶろがーとは一体・・・


-----------✂-----------------------------------------------------------------------


まず先日のメンテで配布のあったこのイベント↓↓


キャンペーン気呂匹海らどうみても完全に課金キャンペーン。
訳)おらおら謎の宝箱ユニークからコルヌ出したかったら課金しろよ!!
っていうことですね。
もちろん課金します。(?)
ちょうど強化中だったすぴだんちゃんにルビエティエでもでないかなーとシュパン46を購入。
中身がごみおぶごみだったことは置いといて、
結構サーヴァントのユニーク箱からコルヌを引いてる話を聞いたりしてたので
メンテの日をわくわくしながら待ってました!こるぬこるぬこるぬこるぬrこrぬ



メンテの日インしたら大量の上級清水と共に本命の謎の宝箱ユニーク×10!!!
サーヴァント遠征でも5回開けたか開けてないかくらいの箱が一気に来ると圧巻ですね;;
とりあえず全部あけるかーーーとあけたところ・・・・



こるぬあーまーきたんごwwwwww
ていうか10個もあればでるやろとか余裕ぶっこいてたのでまあでたなって感じだったんですが、
身内にこれ絶対シュパン買ったほうがいい!!10個も箱あったらコルヌでるで!!!
っていったらでねーよしねって一蹴されました;;;でるよコルヌ;;;;
頭が完全お花畑の私は今期間もしっかりシュパン46を購入しました(^o^)こるぬでるにゃ
ちなみにユニーク箱×10の内訳は↓↓↓



ゴールド袋×2、90上昇型プレート×3、最上級防御型プレート×1
ダイヤ×1、アルテウム×2、コルヌアーマー×1でした。
プレートはさすが全滅しました。知力とかつかないかなとか思ってました。
しかししかしこれだけにとどまらず・・・



せればばちゃんにキャンペーン靴領昌5名にしか配布されない完成コーマハンマーが( >Д<)
あの・・・・・・・・・・、めがみらぶから始まり、今年かなり引強なんですがそろそろしぬんでしょうか。
借金もとっくに返済済みなのにこの流れ…今年はいけるぞ次は紋章にFDOPに違いない。
ってツイッターでもつぶやいたら総叩きにあいました。ひどい。
とりあえずふぃじもせれあなも全身RDLなので、このコーマハンマーはすぴだんの武器にしようと思います
今グフフェペロペロ武器1010だから強くなるかなあ!
でもコーマチャクラムねえや!祈りもねえや!おわ。
金策ついでに一生懸命ネストいこう・・・・・


-----------✂-----------------------------------------------------------------------


そういえばふぃじの応援が気づいたら1000まであとすこしになってて、
999になったときにぶろがー(?)としてSS撮るために応援1000待機してたんですが、
ちょうどフレのちぇるちゃんことちぇるしーが応援してくれていい感じにSS撮れました( ^o^)



(ところで広告でてるけど次の更新まだ?)
名前がどぎついぴんく色になって戸惑ってます。目立つけどもうちょっとこうやさしい色に・・・
とりあえずいい感じに1000いったのでお礼をいったんですが、



もともとおともだち(赤い)だったからわからなかったみたいです(^o^)
お前も赤くしてやろうか!!逆に目立って見つけやすいかもしれない。


そういえばふぃじつながりで、先週の更新から新たに魔力知力OPと疾風知力OP紋章、
90知恵レアタリス(無OP)に交換したので込436591まで増えました。
あと生命知恵と体力知恵と究極知恵+数多くのタリス・・・・
タリスは知力OP付きになってくるとかなりの高額になってくるので
とりあえず紋章全部更新して込450kまでいくのが今の目標。
FD積まない限界くらいかなーって思ってます。500kは完全にFDつまんとむりや;;
HPは今250万弱なんですが、首耳の知恵CT型竜珠を体力型にすれば290万弱くらいになるので、
80竜珠をちょっといじれば300万にはなるかなと!ていうか生命体力も更新するしいくかな!
向こうでIDが実装されて1Rの動画みたらかなり痛そうだけど、
ふぃじだったら全身RDLでもHPとユレカのおかげで硬さはクレ職に次ぐと思ってるので、
もっともっと強化してこーて感じです。うおー。
ちなみにID固定は、ありがたいことにRDHCの固定メンバーから再びお誘いをもらってます。
みんなの足引っ張らないようにがんばらなきゃ!!!
やっぱり強化してると毎年のドラゴンはすっごいたのしみになりますね。どきどき。


それではでは!ちょっと長くなっちゃいましたがこれにて!
次も早めに更新できるようにメシマズネタ作りがんばります。
| syobo | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:37 | - | - |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/103