81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
95( 〇ヮ〇)<いらこん

お久しぶり(?)ですしょぼんです。

ああ、こんなブログありましたねオフイベ応募のときにこれみよがしにブログあるよ!!!

って押しときましたけど更新したの何年前だよって話ですよね。ちなみに受かりました。

午後の部参加しますよろしくお願いします( ^o^)

 

 

-----------✂-----------------------------------------------------------------------

 

 

まあいつもどおりなんだかんだドラネス続けてます!

メインは変わらずふぃじで、RuDHCも固定でがんばってますがまだ討伐はできてません;;

全員生きてればタイムは大丈夫だろうなあ、くらいの感じです。

あとは、32キャップからドラネス始めてから初めてFD積んでま、す…ちょっとだけ…

まだまだ93カンストには届かないけどこつこつ!

適当にステだけはっとこ↓↓↓

 


闇:91.03%

CTD:274%

あーーーはやくカンストしたい(ゴッデスネック諦め勢)

 

 

-----------✂-----------------------------------------------------------------------

 

 

あ、イラコン投稿してました!

ぜひちらっと、みにいってくれるとおおよろこびします。

気に入ったらぽちっとしてくれれば踊り狂います。→ここから飛ぶみたいよ

FOOーーーーー↑↑↑

 

(↑クリックで拡大↑)

 

 

それではまた来年!

| syobo | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:09 | - | - |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/104