81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
40( ^o^)<改変後のスキル振り

気づいたらぶっ通しで16時間寝てたしょぼんです(´'ω')
寝過ぎて眠い・・・・よくこんなに寝れるもんだと思いました、まる。



今日の話題はおそらく来月には来るだろう(むしろ来てほしい)スキル改変!
にけやさんが着々とスキルシミュレーターを更新してくれているので、
セレアナ、マジェスティー、テンペストの3職をやってみました(*´ω`*)
(!!クリックで拡大!!)



■セレアナ

M振り:GS、FB、インフェ、火盾、箒、火鳥、GW、ボルテ、ブリザ、バニハ、ラーバ
セレアナはなんといってもCT半減(24秒)のラーバ強化がたのしみ!!
あと氷系列は完全に手数と割りきって、火系のスキルにがん振りしました
箒は6HIT以降ダメージ50%の下方修正だけど、
むこうの動画を見た限りまだまだメイン火力級のダメージだったのでM振り。
そもそも箒が好きで火エレをやってるのでそこは落としたくないなっていうのが・・・!
GS(グレイシャルスパイク)も凍結率がM振りまで変わってくるのでM推奨だと思うます
スキル紋章は現在、箒・火鳥・FB・ラーバですが、改変後も変わらずかなといったところ。



■マジェスティー

M振り:GS、グラビ、マイクロ、コメット、リスト、インタラ、エクセレ、ミラー、メテオ、スイッチ
一番の変わりどころはグラビ系列が全て闇属性になること。
なので、コメットもM振りにしてみました!
BHが前提で範囲拡大してるのかしてないのかわからないので、
もしスキルレベル上昇で範囲拡大するなら、インタラ下げて調整かな?
ポイズンは3WAYになる6で止めてます
それと気になるのが6から威力が急に伸びるレイン。
もしBHの範囲拡大がないなら、インタラ3にしてレイン6にするのもありかも・・・・?
スキル紋章は今と変わらず、グラビ・マイクロ・スイッチ・エクセレのままかと!



■テンペスト

M振り:ホークアイ、ディバイン、K&S、ダブサマ、ボルテ、サイクロン、スピエク、スピブ、
マスタリー、アストラル、エッジ、回避系スキル、イベイド、ハリダン
なんというM振りの多さ(´'ω')
あくろは今のところ一番スキル振りに個性の出る職じゃないかなー
ハリダンの威力上昇ももちろんのこと、派生の多いダブサマの威力もたのしみだし、
今までとってなかったキャンサー、エッジがようやくとれる・・・・!
脳筋なのでボルテ、サイクロンも当然M振りです☆(ゝω・)v
スキル紋章は現在、アストラル・ハリダン・ボルテ(威力)・K&Sですが
改変後はスピブ(CT減)・ボルテ(威力)・ダブサマ(威力)あとひとつ悩み中/(^o^)\
サイクロンかK&Sかハリダンか40スキルか・・・なやむうううう




と、まあこんな感じにしようかなって思ってます!
デミ系はまだ更新されてないので、更新が来たらまた(*´ω`*)
改変でM振りできる数が増え自由性がでて、個性の出るスキル振りになることに期待!
わたし自身もいろんな人とスキルの話をしながら、
納得のいくスキル振りにできればいいなーと思います。
にけやさんのスキルシミュレーター、リンクに追加しておきましたのでどうぞ!

ではでは今日はこれで(´'ω')ノシ

| syobo | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:22 | - | - |
私まだ全然きめてないやー!
でも見た感じ、ほんとM振りできるものが多いのなんの・・って感じやなあ\(^O^)/

私はたぶんスロウとるかなあーーー
わかんないけど!
| Lulumu | 2012/07/01 3:21 AM |
>るるちゃん
でも実際きてからじゃないとわかんないよね!
ダメとかみてみないと(゜_゜)
スロウーーーー!
Pvしてるとほしくなるなー
でも狩りじゃ今のところあんまり実用性ないからなやみちう!
| しょぼ | 2012/07/01 4:51 AM |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/48