81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


63(〇ヮ〇,,)*o。<月刊エルピスのススメNo.2
 
現在のエルピスの最低価格

本日も農場2chからこんにちは、アペンドピクです。
二回目にして早くもギルドマークの変更です。


あらかわいい。にしても見えにくい、
今回から農場を抜けだしてセントヘイブンでの取材を開始いたしました。


いやー広い、セントヘイブン広い。
時間帯を変え、チャンネルを変え、舐め回すように撮影を行って来ました。
素敵な組み合わせを見つけてもすべてレアアバだったり、
限定アバの着こなしだったり、悔しい思いをすることも…。
そういうのも番外編として扱っていこうかな?と、思いました。

それでは2ページ目はこちらのかた…!


人気のあるミヤコリーネの頭を使った組み合わせ。
髪型を隠してしまうので好き嫌いの別れるアバターではあると思いますが、
そこをショートでうまく合わせた上で、更に腕アバまでエルピスしちゃう
徹底ぶりに惹かれました。


以上!月刊エルピスのススメ2ページ目でした!
今日はハンゲフェス、参加する方々は楽しんできてください。
| pic | 04:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 04:20 | - | - |
インディアーンは 頭がげっつできないから

全部売っちゃった|(^o^)ノ うわああああ

かわいい|*I||

エルピス はよしたいのに
って言ってもう1ヶ月もできてない(ノ゚(エ) ゚;;)パゥパゥ
決断が中々《*゚ω゚*》プルプル
| ゆあ | 2012/10/07 5:41 PM |
|(^o^)ノ うわああああ

迷った時が買い時!
取引所にイソゲーッ
| アペンドピク | 2012/10/07 9:09 PM |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/72