81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
74(〇ヮ〇,,)*o。<月刊エルピスのススメ号外
 
現在のエルピスの最低価格

こんにちは、アペンドピクです。
寒くなってきたと入ってもまだまだ雪は降る様子もなく過ごしやすい毎日ですね。
今日は木漏れ日のキャデラックより号外ということでお送りしております。


前回お手伝いに行ったと書きました、週刊コミックヘイブン編集部のお友達、
アペンドロロさんと丁度休暇が重なりましたので、
ちょっと羽を伸ばしにやってきたというわけなのです。


コミックヘイブンの方のお仕事もなかなか大変なご様子でした。
他部署にも数名仲の良い同僚がいるので、また皆の都合が合うときにでも
ご紹介できればよいですね。

コミックヘイブンの方では今週52号から新連載が始まるということで、
せっかくだからWEBの方でも宣伝をと頼まれました。
そちらの紹介を持ちまして、今回の週刊エルピスのススメ号外を終わりたいと思います。


ご愛読頂いている方も多いと思いますが、まだ読んだことがない方はぜひ、
手にとって見てくださいね!
それでは!


| pic | 21:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 21:12 | - | - |
こ・・・こみっくヘイブン1冊くだぱい ((o(*゚▽゚*)o))

いつか載ること夢みておされに励みます()
| ゆあ | 2012/12/01 12:35 AM |
アペンドロロさんからサンプルに1冊頂きましたが、Amazonでも観賞用、保存用、布教用と3冊注文しちゃいました!

もあなっくる、もずなっくるの連載にも期待してます!

| フィオナちゃん | 2012/12/01 3:48 AM |
ゆあさん
最寄りの雑貨屋さんへ急げー!
エルピス調査員は覆面で街中を観察していることが多いので時何時スナップ撮られるか注意ですよ!

フィオナちゃん
あ、お仕事お疲れ様でしたー!
一冊しかお渡ししないなんてロロもなっていませんね、こちらからきつく言っておきます
| アペンドピク | 2012/12/01 10:36 PM |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/83