81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
80( >Д<)<YD&ステ
ニラ豚ってしってますか?
るーど通話で「今日ニラ豚つくるかー」っていったら
その場の全員から「は?」っていわれましたしょぼんです。
全国区だと思ったら違うんですね!ぐぐったらコォチィーとかでてくるしびびる
おいしいから食べてみてっていったら
その通話にいたギルメン2人のその日のおかずがニラ豚になりました☆(ゝω・)v
ほんとご飯がすすみます!


ってどうでもいい(^O^)/
はい!ついにYD実装きましたーわーぱちぱちー
初日お昼からすたんばってるーどとてきゅクルセ拉致して初見いってきました!
クルセインクマジェアティGMSSアデアデとかいうサブ出し合いっこのかす構成でも
デスロードさんのラスト1/5Gくらいまではいけたから1Rは楽勝かな(´'ω')?

エレ固定もなんとか実装前に固定メンバー決定
セイントさんを新たに引きずり込み、
クルセ、セイント、セイント、バーバ、WW、GM、マジェ、セレアナ
でYD攻略していきます。
木曜が初YD固定の日だったんですがマジェとセイントがこれなかったので
フレのマジェとセイントさんを呼んでとりあえずいってみました(*'へ'*)


1R死ぬ気がしないwwwwww神GODホリシwwwwwwwwww
セイント2いるとほんとぬるげーでした^0^
あとデスロードさんが使ってくる赤い波紋のやつ。
あれるーどで「バーコード!バーコード!」いってたのでもうあの攻撃ばーこーどに決定。
赤い波紋きた瞬間みんなが
「バーコードきたにげて!!!」(※決してはげのことではない)
自分で言っといてみんなが言ってるのにちょっとくすっときた。


はいぱーゆにこーんどやがおたいむ。
40キャップは相当な課金豚でシュペェンまわしまくってたので
たまーにうにこーんどやしてたんだけど、今回のデュオでうにこーん復活^ー^
もう町でうにこーんのるのやめます;;;;うそです;;;;;;;


オアシスでの回復はほんとうれしいです!
ひよって盾結構つかっちゃうのでもりっと回復三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
ていうか1R時点でばばちゃんと同じくらいMPない脳筋園児wwwww
脳筋の鑑です。

そんなこんなでうちの固定はまずサソリから攻略はじめました!(?)
1.2回目は無敵花こわすの早かったりであぼんしてましたが
ラストチャンスの3回目はコツつかんでもう次からは大丈夫☆(ゝω・)v
ていうか必死過ぎてSS一枚もないやつwwww
3回目は次の難関毒壁でやられちゃった感じ。
どっかでみたアティちゃんのサソリ動画で毒壁のとこは何回かみてたので、
最後ひとり生き残って毒壁抜けたのしんでました(*'へ'*)
つよセレアナ◎(偶然)
なんにせよ攻略してる!!!って感じがしてすっごいたのしいwwwwやばたんww
あとひさびさに固定で通話つないだのでてんしょん↑↑でした。
ゆとみはばかばっかりです!それがいい\( 'ω')/

いつか暇ができたらくそみたいなイラストでもかいてちょこっとこんなかんじだよっての
かけたらいいなーとおもいます。おもうだけかもしれません。






話は戻って実装前。
あくろちゃんのアバがちょこっとまたうれたので
えればばちゃんに最後のGDLアクセ、リングを購入。
というかフレのゆあちゃんに誘われてパラでHCいくとぽろっとでちゃったのを
ご好意に甘えて格安で譲ってもらいました!
ゆあちゃん、ナスタの方々ありがとう!!そしてりもんさんすぺしゃるさんくす!


ってことでばばちゃんステ更新です。
前からの変更点としては、胴パレリナ6(敏知HP)→GDL胴
オーブパレリナ+9(知火氷)→パレリナ+10(敏知火)
GDLリング+SDLリング+SDLネックレスからGDLアクセ3セットへ。
とりあえずステどんっ


上から強化値6,9,6,6,6 12,10(ペット有・断片なし) FD:8%
トライバル4セット+GDL2セット+60エピ1 防具知恵供意志供武器魔力
紋章変更:幸運CT紋章→鉄壁紋章
:21766*1.58*1.08=37141
:21766*1.35*1.08=31734
目標だった込35kはいきました\(^o^)/
あとレジェオーブが出てくれれば込40k越えはできますね!!
だからはよオーブよこせやはよ(´'ω')


おまけ。
昨日るーどで初見ザフラいったときの動画をしゃるさんが上げてくれたので
参考程度にのせておきます!
FUだけどわからないことだらけで動きがやばたんwww
台座の部分がちょろっとあるのでほーくらいになればいいなとおもいつつ!
YDたのしすぎる【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!
ではまた!
| syobo | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:51 | - | - |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/89