81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
81( >Д<)<YD攻略中

厚手のコートが手放せませんしょぼんです。
みなさんメリークリスマス!!!元気にドラネスやってますか^ー^
ドラネスたのしいwwwwwはぁ



ってことで実装から固定メンバーで数回集まってYDたのしんでます!
これだけむずかしいと攻略しがいがあるっていうか、
突破口をみつけたりしたときのうれしさとか盛り上がりぐあいがやばい(*'へ'*)
みんなでわいわいできてたのしいなーってかんじです。

そんなこんなでゆとみはずーっとサソリいってたんですけど、


ンンンwwwwwwwwwww
最後しゃっちー(しゃちくさん:あくろ)ががんばってソロするも無念\( 'ω')/
まあてきゅがちょうどいなかったから次は固定フルメンバーで討伐しませう

サソリばっかもあれだねってなって昨日はマンティにいってみました


2回目で倒せたwww
※プリ以外幽霊
1ゲージと1/4くらいプリ2で削ってましたが、プリはしぬ要素なさそうに見えました
ていうか実際本人たちもしぬ要素ないってどやってました(´'ω')
ゆとみ自慢のいけぷりたちです。
・・・女職?やわらか戦車すぎて中の人の悲鳴がやばい^0^

なんというか今のところ、
サソリは即死ギミックは簡単、攻撃も単調、
だけど毒壁で抜けにくいプリが事故しちゃってしぬ。
マンティはまだ慣れてないのもあるけど女職がしぬ。
さあどちらを選ぶ?状態です\( 'ω')/
まあまだ数もこなしてないから、これから安定して抜けて次に繋げられるようにがんばります!


一方Ludeの方ではワームの攻略をなんとか確立し、クリアもできてるので
安定して8人でワーム突破しつつ次はザフラを攻略してこうって感じです
もうただただYDたのしい!!!印章さえあればどんどんいきたいくらい(^O^)/
でも他にいろいろやらなきゃいけないことあるのに時間がない;;
7倍期間だしサブも作ってみたいなーとはおもいつつなかなか行動できないぱてーん。





そういえばあくろちゃんの舞姫腕もうれてました。
舞姫ほんっっっっっとにいい値段でうれてくれてやばたんです
あくろちゃんばばちゃん孝行;;
舞姫胴、ソレイユ脚、舞姫腕、舞姫靴でしめて34700Gで売れました(手数料なし)
おどろきすぎた(゚o゚;;
まだソレイユ頭出品中ですので興味のある方はどうぞー!

それではでは。今日はちょっと短め(?)ですがこれで!
いいクリスマスを☆(ゝω・)v

| syobo | 17:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 17:16 | - | - |
YD楽しいねー!
まだあんま行けてないんだけども・・・
マンティはだいたい覚えた!
ムンロソロで半ゲージ楽しみながら削って力尽きてしんだけど\(^o^)/
1つ1つできることが増えてくのがたのしいいいい

しょぼんさんには負けません!
| るしあ | 2012/12/28 1:02 AM |
あけおメリクリことよろ

2012年もそろそろお終いですね
今年はありがとうございました!

来年は今年よりもいい年になるといいですね
よいお年をー!

        \          人        /
      //  \       (__)     /  人
    / .人   \      (____)   /  (__)
    /  (__) パカ  \   ( >д<)  /(祭)(__)
   / ∩(____)     \ ∧∧∧∧/.  .Y..( >д<)
   / .|( ’д’)_   < 倒  2  .>   Φ[_ソ__y_lつ
  // |   ヽ/.    < 来  0  .>     |_|_| |
  " ̄ ̄ ̄"∪    < の   1   >     し'´J ,*′
 ─────────< 予   3   >──────────
    人          < 感  年  .>     人
   (__)         < !!!!      >    (__)    パタパタ
  (____)         /∨∨∨∨\    (__)  ∩ミ 
Σ(>д<,,) ハッ      /  人      .\ ⊂(>д<,,⊂⌒ヽつ 
  ( O┬O     .../  (__)      .\
◎-ヽJ┴◎ キコキコ/   (__)       .\
          / (>=◎( >д<)  (´⌒(´⌒;; \
             /_./ 〉⊂_ノ`  (´⌒(´≡            
           〈/ )/__,ミ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡
           (_/^´  (´⌒(´⌒;;
                 ↑
           過去の栄光の記憶
| テラス | 2012/12/31 5:28 PM |
>るしあさん
固定とかだとみんなの予定あわせとかなかなか難しいよね!
固定ではサソリいっぱいいっててまだマンティとか数回だから
次は生き残って討伐したいなー^0^
結構むずかしいむずかしいいわれるけどそれがまたいいどえむ精神
エレオーブも含め勝負!

>てらすしゃん
やばそのAAきゃわたんばばちゃんAAすきすぎる
今年はおせわになりました!
来年は今年よりもっといっぱい遊んでくださいきゃぴ(実家だから顔文字どこどこ
よいおとしを!!!
| しょぼ | 2012/12/31 9:11 PM |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/90