81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
82( >Д<)<今年最後

実家で食っちゃ寝食っちゃ寝してるしょぼんです実家さいこう^0^


今年も残りほんとわずかですね
今年はしょぼん、ぴく共々おせわになりました!
この1年を振り返ると、GD実装やぶろぐ書き始めたことにより
ほんとうにいろんな人と知り合えたなっておもいます。
今の固定や「ゆとり」と出会えたのはGD実装のおかげですし、
ぶろぐを通じてゲーム内でも声をかけてもらうことが多くなり、うれしいかぎりでした!
これからもマイペースにまったり続けていければとおもうので、
しょぼぴくの「81,084328(はい、おはようさんにゃ)」
来年もよろしくおねがいします☆(ゝω・)v

またこの場をおかりして、
Ludeのみんな、ゆとりのみんな、仲良くしてくださっているフレのみんな
ブログを通じて知り合った方々、今年1年ほんとにありがとう!
みんなのおかげでたのしくドラネスすることができました(^O^)/
来年もこんなやつですがよろしくしてください!


ドラネスの最後といえば、
YD印章のためのHネスト消化でエンセリングがでました☆(ゝω・)v
4人分配でしたが十分おいしかったですいいドラネス納めでした。



最後に仲良くしてもらってるフレのゆあちゃん絵をぽい。
かわいいガングロでみちゃんです!


それではみなさんよいお年を!
また年明けの更新であいましょう(^O^)/

| syobo | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:57 | - | - |
あけましておめでとう!
今年も別にブログ更新楽しみになんかしてないけどせいぜい頑張って更新すればいいよ!

遅レスだけどだれがしょんぼるしあじゃ(#゚Д゚)
今年もよろしくね☆ミ
| るしあ | 2013/01/01 3:51 AM |
しょぼちゃんに去年出会えたのは
本当に嬉しいことの1つでした ((o(*゚▽゚*)o))

そして念願のイラストおおお
かわいくて携帯の待ちうけにもしてゅる(*ノωノ)

忙しいと思うけど お二人のブログ楽しみにしてます!

とゆか はいおはよーさんにゃ
っていう 意味だったのかあああ

斬新&#9829; 数字気になってただぁ《*゚ω゚*》プルプル

今年もよろしくネ(ハ・∀-)ー☆゙
| ゆあ・△・ | 2013/01/09 8:27 PM |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/91