81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
83( >Д<)<あけおめ!




みなさん、あけましておめでとうございます☆(ゝω・)v
ンンwwwwwエイプリルフールに更新、しかも第一声あけおめのかすブログへようこそ!
じ、実質1月に更新する予定はありました(震え声)
あけおめ絵をがんばって書こうと思った結果がこれだよ。
結局ひっさびさにイラレをひらいて適当に書いたものになってしまうという・・・

と、いうことでみなさんおひさしぶりです!しょぼんです!
ギルメンやこんな辺境の地のブログを見てくださってた方から、
ブログ更新まだかよはよしろと言われ続けたものの、
なんだかんだ忙しくて一時期ドラネスほとんどできない時期もあったので
ぶろぐもね!ほらね!・・・・・・( ^o^)Г☎チンッ
でも更新に合わせて秋()仕様だったぶろぐも春仕様に変更しました!
やっとこさ更新できたんで、これからはたまーに更新していけたらとおもいます。
よかったらまた見てやってください^〜^




最近の近況をかるーく記すと・・・
以前えれちゃんの強化のために解体されたあくろちゃん。
そのままマスコット枠でいるつもりでしたが、YDが無属性職優勢ということで
まさかの逆転復活( ^o^)
アバも巫女ではないですがとりあえずで揃えました。


最初はお金もなく、見た目重視で頭以外オルディナで揃えてました。(胴体力;;)
あくろは50キャップの時にメイン格で動いてて以来、強化らしい強化してなかったんですが
スピブ強化後ろくに動かしてなかったせいか再開した時あくろの強さにびっくり(´'ω')
もともとアクション性があって動かして楽しい職ではあったので、
あくろ熱がぐんぐんあがってきて今では再びえれに次ぐメイン格位置に。
もうあくろたのしいwwwwきゃわwwwwwとか言ってます。FUアデどこどこ


そんなこんなでリスアルバの敏捷胴をげっと(*'へ'*)
案外オルディナと合わせて浮いてないので安心しました!(暗示)
さらっとギルドレベルも26になったのでちゅっちゅ宣伝☆(ゝω・)v
あーかわいい。


装備は中途半端;;
上から強化値6,6,6,6,6 11,9() FD:9%
エアガイツ4セット+GDL3セット 防具疾風供椣媚岫
統合のFD込29403です;;;
まだまだほんとに強化するところがいっぱいあるので動かすのも楽しいし
がんばって強化してこうとおもいます。






話は変わってメインのせれあな。
ついにエレオーブがでちゃってました^0^0^^
ンン?12ログが流れてないって?残念強化値+7でしたーww
Gがないんです;;;あれば強化してます;;;からい
杖と同様強化絞りがつらくて散財になりそうです。お金ください。



YDもほとんどいけてません!アイシャたんぺろぺろはできました(幽霊)
今週は余裕もあるのでいけるといいなーとおもいつつ。


はい、そんなこんなで近況でした!
こんなどうでもいいぶろぐですがよかったらまた次回お会いしましょう☆(ゝω・)v
それではまたー!

| syobo | 06:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 06:44 | - | - |
久しぶりのブログの更新お疲れ様です!!

次回のブログの更新楽しみに待ってます〜!
| えどまる | 2013/04/01 9:49 PM |
>えどくん
ありがとねー!
次回があるかどうかわからんけどがんばります(震え声)
| しょぼ | 2013/04/02 1:43 AM |
生きてたwwww
| ニーナ | 2013/04/02 5:20 PM |
>おっさん
おっさんwwwwwww
おっさんこそ生きてたんwwww
| しょぼ | 2013/04/02 11:11 PM |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/92