81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
84( ^o^)<ドラネスの話


うちのおばかあくろちゃんはきっとこんな感じで寝てるの図。


こんばんはー!まさかの更新、しょぼんです^〜^
一昨日ひさびさーにイラレさわったらなんだか楽しくなっちゃって落書き。
ただ、うちのPCのモニターの色味?色彩?がちょっと他と違うらしくて
若干こっちで塗った色と違うく見えるーっていうのでしょんもりしてます;;
なんか自分のPCよりうすーく見えるらしいんですよね!
わりとどうでもいい話でした☆(ゝω・)v



そしてドラネスの話で申し訳ないんですが、
最近携帯ゲームのパズドラにはまってます。
はまってるっていっても、基本あいてる時間にやってるだけなので
全然よわっちですが\( 'ω')/
フレコはっておくのでよければドラゴンズネストの方でもお友達になりましょう^ー^
ID:153.745.595
基本的にLはパールです。きゃわたん。
使えるキャラは・・・・・・うーんいないかもしれません(クズ
よろしくお願いしますー!




これだけで終わるとわりとブチ切れられそうなのでもう少し。
本当のドラネスの話をしますと、ひさしぶりに60ネストにいったりしました!
ギルメンとNPK5連いってきたんですけど、
まじでなんだかんだ1ヶ月ぶり?くらい60ネストいってなかったのでなんか新鮮^0^
安定のSSなしですが、あくろ・ダンサー・園児・ガデの物理ぱーてぃーで
さっくさくでした。あくろたのしい( ^o^)にゃいw
報酬は・・・・安定のゴミィ

最近はほんとにフル装備とメビウスで終わりって感じだったので
もっといろいろやってこっかなーとおもってます。
フル装備がたのしすぎてあかんねせやね!
今週はわりと暇してるので、よかったら遊びましょう☆(ゝω・)v


相変わらず内容がないようのぶろぐですがこれにて!ではー!

| syobo | 18:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:28 | - | - |
しょぼんさんのイラスト連続で見れて眼福ですううう(*´∀`*)
きゃわああああ…!
いつぞやのコラボのお話、わすれてません←
| つの | 2013/04/05 3:48 PM |
>つのさん
きゃあ!つのさんだつのさんだ!(*´ェ`*)
適当落書きみたいな絵にそんなうれしいことを;;
ありがとうございます;;;

そしてコラボのお話、忘れるわけがないじゃないですか(´'ω')!
でもでもどうアプローチ、もといプロポーズをしていいのかこう…
ようし。
つのさん。コラボを前提に結婚してください(真顔)
| しょぼ | 2013/04/06 7:28 AM |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/93