81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
85( >Д<)<にちじょう

こんb・・・・・おはようございます!
5月GW後半のLude直結大オフ会の幹事、しょぼんです☆(ゝω・)v
(ご飯の場所を自分の好みで選べるうまい立場だとかおもってないおもってるわけない)
なんだかんだお店探してたらこんな時間になっちゃいました。
これまでぷちご飯会やちょっとした遊びオフなんかはやってたんですが、
最高人数20人弱くらいになるような大掛かりなオフ会は初めてなので
雰囲気や時間、料理などなど・・・なかなかお店探しに苦労してます;;
なんせ大都会コォチィー住みだから大都会ライバルの東京のことは全くわからん\( 'ω')/
東京住在のギルメンと相談しながら独断と偏見で決めてます。てへぺろ。
なんにせよみんなが楽しめるように、しっかり予定立てれればなーとおもいます!
gdgdダメ、絶対。


-----------✂------------------------------------------------------------------------------



先日のギルドYD、CCしたギルメン待ちでのヒトコマ。
庭園の真ん中につったってるマドレーヌさんをどこまでずらしてショコラさんに近づけるかという
なんとも暇人・・・・いえ、天使たちの遊び(*'へ'*)
結局タイムオーバーで今回の記録はここまで。
いつかマドレーヌさんとショコラさんを並べて記念撮影しましょう^ー^


その時のYDでゲストとしてきていただいたいっちゃんとぱしゃり!
ついったーの方でなかよくさせていただいてるきゃわあくろちゃんです。
ギルメンの練習で2R練習PTだったのに快く来ていただいてありがとう;;;
また遊べる日をたのしみにしてます☆(ゝω・)v
わたしもはやく生身であいしゃたんぺろぺろしたい(真顔)


-----------✂------------------------------------------------------------------------------



最近優良ギルドるーどでは、一部の人が夜中にミッションルーム個人戦ガチ勢してたので
昨日はじめてそれに参戦してきました。
なんていうか・・・・・・・・カオス( ^o^)Г☎チンッ
よくわからないんですが暗黙のルール的なものがあるのはわかった^0^
ひたすらなにするでもなく身内と右クリしておっとっとさせたり
適当な人に集中ポイズンしてみたりとよくわからん時間でした(*'へ'*)
つよいエレさんがいて、その人に挑んで撃沈するのもたのしかったwwwからいww
でもなんだかんだスカつなぎながらギルメン4人で4時間くらいいたんじゃ・・・?
謎の中毒性である。


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


さてさてみなさん、本日土曜日です!ネスリセです!なんてこったい。
こないだ気張ってメビウスやらを消化したばっかりだと思ったらもう1週間たってるんですね!
おそろしい。先週あーだこーだいいつつなんもやってない\( 'ω')/
しかし今週は水曜日にもネストリセット!しねますね!むしろしんだ!
気楽にのんびりやっていければなーとおもいます。
YDも固定、ギルドともどももっと練習していきたいです^0^
みんな本気だしてこ!!
ってことで最後にひさしぶりのアイコン投下でおわります。
ギルメンのあくろ、さみだれちゃん( ^o^)

| syobo | 07:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 07:34 | - | - |
忙しいとおもって催促してなかったけど
まってたよおおおおおおおおおおおおおお

遊ぶときの幹事ってまじ大変・v・
えらいにゃ((o(*゚▽゚*)o))

また関東くるときは すぃーつちぇきら
してええええええネ(ハ・∀-)ー☆゙
| ゆあ | 2013/04/08 8:31 PM |
えへへ!ついつい放置しちゃうとそのままになっちゃうよね☆(ゝω・)v
またぼちぼち書こうとおもうからたまーにのぞきにきてね!

ゆあちゃんおすすめの東京すいーつ今度こそいきたい!!!1
またおすすめおしえてね\( 'ω')/
| しょぼ | 2013/04/23 1:36 AM |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/94