81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
86( ^o^)<YDとかとか

春だというのにさむいですねこんばんは!
また日があいてしまいました、しょぼんです(^O^)/
この季節のぽかぽかした感じがすきなのにちっとも味わえてません;;;
加えてドラネス内ではなかなかGが稼げずにお財布もさむいです。しにたい
先週なんかメビウス9周いって紋章0やぞ;;;;;カム着火インフェルノです
今週は9周いって紋章1でした!やったね!ころすぞ!!(´;ω;`)


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


気を取り直してわいでぃーのおはなし。
ギルドYDはここのところ安定して8人生存で本体までいけるようになりました!
本体までもざっと3,40分(?)くらいで、前より行きやすくなったかなーって感じです^0^


マンティ5分以内も最初は絶対無理だーと思ってたけどいけるもんですね!
わりと慣れてきて、目意外接近してるのが楽になりました(ノ)'瓜'(丶)
ちょっと前まで一番マンティが苦手だったんですが、最近はマンティ戦がたのしいww
2Rも作業で終わらせるんじゃなくていろいろ考えながらやるのも刺激になります


ついでにるーどのイケパラだめぽにお願いして称号もいただきました☆(ゝω・)v


これはFUでいったときですが、生命の目破壊中。
うちは火力職の数人だけで目を壊すやり方でやってるので、
邪魔になる属性職は後ろで飯くったりトイレいったりニートしてます^ー^
なんという他力本願。だがそれがいい(飯くいつつ)
ンン、クズだったかーwwww
あくろで生命の目を壊すこともあるのでちゃんと練習しようと思います(震え声)


YD2Rはだいぶ慣れてきて事故死することはなくなったんですが、
やっぱり本体はまだまだ練習不足感が否めません\( 'ω')/
最近はあくろでいくことが多く、しかもあくろちゃん結構重要職なのですぐに死んじゃうと
いろんな面で足引っ張っちゃう;;;
えればばちゃんに比べて無敵スキルや回避は多いものの盾がない分やわっこいので
溜まってきたウロコを使ってあくろにYDU装備を作ってあげようかなーなんて考えてます
ほんとはメインに作ってあげたい気持ちもあるので、すっごい悩んだんですけどね・・・・
そんなことよりオーブとか矢筒叩けよって言われるとそのとおりですわたしもそうおもいます
なのでシュパンもっと値下がってくださいしんでしまいますむしろお金ください
YDもたのしいのでもっともっと先にいけるようにがんばろう\(^o^)/


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


話かわって普段のネスト消化。


NPKもこんなにさっくり終わるくらいのコンテンツに(´'ω')
1周4分くらいだとさくさく消化が終わるのでらくちんです!
でも紋章┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww


るーど+ロールケーキの四天王のひとり、しゃっちーとNPK消化。
ばっちり正面うばわれてうちのえれちゃんが激おこやぞ(ノ)'瓜'(丶)


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


最後にちょこちょこしたおまけSSでおしまい☆(ゝω・)v


ギルドのマセくんが超絶やくzいけめんになったということで信号カラーでぱしゃり。


ふぇぇえええ;;
今日もるーどは平和です。

| syobo | 18:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 18:38 | - | - |
天使にカメラがあうようになってるので仕方ないですね;;;

| あるぐらんて | 2013/04/24 4:52 PM |
更新されていた・・・だと・・・!
| シュラフ | 2013/04/29 7:43 PM |
しょぼちゃん かぜ早くなおーれ ((o(*゚▽゚*)o))

女子会定期的に開催しますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

| ゆあ | 2013/05/15 1:05 AM |
>しゃっちー
(´'ω')

>しゅらちゃん
月一(不定期)更新です

>ゆあちゃん
だいぶ前になっちゃったけどありがとうありがとう!
女子会またやろーねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
| しょぼ | 2013/06/04 7:13 PM |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/95