81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
87( ^o^)<わいでー討伐

おひさしぶりですこんばんは^0^
もう月一更新くらいを目標にがんばっていきたいとおもいます(クズ

あ、そういえば書きたいことはいろいろあったんです。
オフ会のこととかオフ会のこととかドラネスのこととかオフ会のこととか
面白おかしくかける自信がなかったので、るーど大直結オフ会のことに関しては
しゅらちゃんしゃっちーのブログでもみてみてください。なげやり。
相変わらずヤンk・・・しゅらちゃんはサングラスタンクトップだったし、
てぃぐらは酔い潰されててダウンしてたり、あとえそらさんは女子力◎の天使でした
唯一女子力もってるべき大天使しょぼんはサラダの大根くうのに必死でしたねうまかった^ー^
また集まってあそびませう(^O^)/


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


そんなこんなでいまさらですがわいでぃー討伐してきました!わあい!!
なかなかYDに行く機会がなかったところを、
フレの紗雪ちゃんが誘ってくれて無事討伐することができましたー
え?キャラ?セレアナだと思ったざんねんあくろでしt


みんな強い人たちばっかりで、初討伐で瞬滅までとらせていただいてぶわ;;;
ちなみにあくろは一回目のめりごでお陀仏でした。
は、はじめてだったんだもん///きゃぴ///
すいません練習してきますすいません。
なんだかんだ2回目もつれてってもらい、まさかの消化でした。あ、メリゴは一回しかいかりゃく
他にもささやきいっぱいもらってうれしかったです!ありがとうみんならぶ(*´ω`*)


ひだりからエレスさん、ksあくろ、紗雪ちゃん、マセくん
これからもーちょいお世話になる予定なのでがんばりたいとおもいます\(^o^)/
あといけてないことを知って誘ってくれてるしとちゃん、るるちゃん、ぜむさんに多大なる感謝!
こんなんでよければあそんでくださーい(*'へ'*)


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


そんなこんなで最近はあくろちゃんにお熱です。
強化もあくろ優先でがしがし投資してる状態。せれあなどこどこどこ
セレアナはやっぱりYDには行きづらいので、ゆっくり強化してあげればなとおもいます;;


スパルナの羽が取引可能になったということでとりあえず買ってあげましたきゃわわわwwww
えれはシュパンからディオネを引いてたので、あとFUに黒をもうひとつ。
やっぱり羽の中では一番スパルナがすきです。シンプルさがいい( ^)o(^ )


ちなみに継続キャンペーンでもらったコインでNアバを揃えてみたり
天使以外のなにものでもないですね(確信

ってことであくろちゃん、ステ大幅更新してます。
どどんー!


上から強化値6,6,6,6,6 12,12  FD:9%
統合込みで35165です
今後は耳指でYDUアクセ2セットと、頭胴腰腕でYDU4セットかな!
まだまだ遠い道のりだけどがんばろう( ^o^)



最後にめりごでしんじゃう系あくろの落書きを置いて!
おさそいもおまちしてます☆(ゝω・)v ではではー

| syobo | 20:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:01 | - | - |
討伐おめでとおおおお!
まさかのぱんだでの出演はずかしい(
また今度一緒にYDいこーね&#9829;
| Lulumu | 2013/06/04 11:13 PM |
>るるむ
おめありいいいいい!!
ぱんだちゃんからのささうれしかったぬき☆(ゝω・)v
わいでーでもネストでもデイリーでもなんでもお誘いまってます(^O^)/
| しょぼ | 2013/06/12 5:57 PM |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/96