81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


88( ^o^)<ステ更新
毎度おひさしぶりですしょぼんです。
リアルに月一更新になってるこのブログもついに夏verにしてみました!
ただ背景変えて色ちょこっといじっただけだけど( ^o^)
爽やかな気持ちでこの夏を乗り切りましょう☆
・・・といいつつ、7/20の先行体験会に応募してたのが外れてておちぽよです;;
コォチィーにすんでるとなかなかオフイベとかいけないので
もし当たってたら遊びいこーかなー!と思ってた・・・ら・・・・ぴー
ぶろぐが月一更新のせい・・・・・?
それともツイッターがパズルアンドドラゴンズネストのことばっかだから・・・?(クズ
ぐぬぬ、次の機会があればまた挑戦しようと思います;;;;
あ、でももう夜行バスはとっちゃったので遊びにはいきます(´'ω')

-----------✂------------------------------------------------------------------------------

そんなこんなで(?)
本命のドラゴンネストでは絶賛あくろちゃん強化中です
ゆとみで再度固定を組み直し、セレアナではちょっと行きづらかったので
あくろでお願いしました( ^o^)にゃw
今まであくろ枠だったしゃっちーはダンサーできてくれることに;;;ありがとう;;
HC、まだほんの数回しかいってないですが、うまくいけばクリアできる固定だと思うので
がんばってクリアしてきたいなー!!ちら
とりあえずあくろちゃんのステ更新したのでぽいっちょしておきます。


上から強化値8,8,8,7,6 12,12  FD:5%
統合のFD2%込で41405になりました
やっと念願の込40k越え(*'へ'*)
クロノスも買ってあげれたので、あといじるとこは紋章くらいかな・・・FDほちい
今後はYDL防具をーとおもってます。長い道のり;;

-----------✂------------------------------------------------------------------------------

それ以外にネタがないので最近描いたものとかぺたりぺたり。

ストライクウィッチーズよりエーリカ・ハルトマン。
ただの落書きです^0^^0

-----------✂------------------------------------------------------------------------------



昨日は数人とおえかきの森であそんでました(^O^)/
わたしいつも絵はイラストレーターというソフトとマウス使って描いてるので
おえかきの森マウスは難易度高かったwww手ぷるぷるwwwww指つるwww
うえみっつ(そさあちゃくれ)がへたっぴしょぼんの絵です・・・・うまく・・・なろう・・・・・
ペンタブほしいほしいほしいhし

-----------✂------------------------------------------------------------------------------



6/9はしゃちくさんの誕生日!
ということでへたっぴながらも誕生日絵をかかせていただいたもの。
ちなみに渡したのはつい先日☆(ゝω・)v  すいませんでした。
誕生日おめでとうこれからもよろしくおなしゃーす!

-----------✂------------------------------------------------------------------------------



最後に小学生が書いた風旅のしおりの表紙。(2,30分クオリティ)
今週末ますかるーどみっくすのオフ会があるのでいってきます^0^
なので週末いませんのしです( ^o^)
| syobo | 17:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:47 | - | - |
きゃわたん!
たのしみましょおおおお☆(ゝω・)v
| Lulumu | 2013/07/12 8:00 PM |
髪色間違いごめんね;;;;
おふまじたのしかった!!!!!
るるむまたあそぼ☆(ゝω・)v
| しょぼ | 2013/07/24 11:15 PM |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/97