81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
89( ^o^)<あくろねすと

こんばんはメンテにげきおこのしょぼんです^0^
まだYDもネストもまだだし、レベリングも途中なんやぞおこやぞ;;;
そんなこんなですることないのでブログかきます。
あ、することあっても書くべきでした\(^o^)/

-----------✂-----------------------------------------------------------------------------

昨日は最後の60キャップということで(?)
ツイッターでれそさん、ぐりんくんたちが募集していた
あくろねすとinYDPに参加してきました( ^o^)
同時にソド、FU、デミ、マセも開催されてたようです
FUネストにまいはにーるるむがいたのでそっちにもいきたかったんだけど
くそ雑魚なうえに後からきいたところスマネストだったということで
うちの雑魚まじぇで参加しなくてよかったと思いました;;;
強化して出直してこよう(口だけ

てことであくろねすとinYDP!


めんばーどどんっ
超豪華めんばーで震えるwwwwwっうぇwwwww
知り合いのぐりんくん、えーび、ちぇるちゃんれそさん、紗雪ちゃんに加え
ephemeralさん、Arieneさん。
バルでも有名な強テンペさんばっかり!
つよ・・・テンペ・・・・?
気づいたらあくろねすとと銘打ったてんぺねすとでした( ^o^)
WWちゃん┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww

ネスト中も終始に゙ゃっに゙ゃっに゙ゃっ!
にげにげ、にげたほうgにげnにげtにげたほうがてんやてんやてんy
ずーっとスピブなのもあってらくちんだし削りもはやいはやい


クリアタイムも普通のNYDよりちょい遅いくらいでびびりました: (ノ'o`)>:
あくろちゃんつよすぎわろたにゃ
結局わたしは1Rと本体で1死ずつの計2死で終了。
ンンンwwwwwPSみがきます;;;;
ついつい脳筋しちゃって無駄な被弾がおおいなーってかんじ



れそさんが動画をあげてくれてたのでぺたり!
あくろねすとのたのしさがつたわるといいなーとおもいます( ^o^)
最後は恒例の集合写真!!





あちゃこはかわいいなあ。てんしだなあ。
ほんとーにたのしかった!またやりましょう( ^o^)!!!

-----------✂-----------------------------------------------------------------------------

アプデおわってとりあえずセントとデイリー1キャラいってきました!


セントひろいwwwwwアレンデルきれいwwwレベリングだるwwwww
こんなかんじです^0^
最初は新マップなんでうおーたのしいファアアアwwwって発狂してたんですけど
これ毎日3キャラやるとおもうとはげそう。
ネストもYDもって考えるとはげた。
はやく70フル装備もやりたいし、ネストもいきたいしがんばりたいとおもいます;;;


-------✂---------------------------------------------------------------------------


おまけ。

7月の3連休にるるむ、るーるる、しゃっちーと大阪おふしてきました(^O^)/
たりーずでかふぇってー、居酒屋でのみつつめしくってー(飯メイン)、
ボウリングしよーと思ったらいっぱいすぎたんでプリクラとったり
ゲーセンでだらだらしてー、カラオケオールしました。
カラオケオールできるだけまだまだわかい;;;
卓球プロのるーるるるるさんとは卓球勝負もしてきました。惨敗でした。
朝るるむと解散後、しゃっちーるるるさんとG賭けのボウリング対決(´'ω')
1位の人に3位の人が500Gでってやったんですけど
ボウリング3年?ぶりくらいだからむりむりwwwwwっておもったら
あとのふたりが雑魚すぎて1位でした☆(ゝω・)v
でも真のボウリングボスはるるむなので次までにみがいときます;;
なんにせよたのしかったー!!まじたのしかった。
また遊びましょう\(^o^)/


そして先週はドラネス先行体験会。
はずれたしょぼんも東京にいってました。
うちの固定のにーあとしゃっちーがいくということで、
とりあえずヒカリエまで一緒にいってふたりを送迎したあと近くのカフェで
ひとりさみしくコーヒーのみつつ、体験会終了待ち;;
体験会終わったふたりと、急遽参戦のらすおだくんと合流して
はやめのおつかれかんぱいでーすwww酒うまww(弱い)
その後の焼肉ではばじゅりんも参加してわいわいたべました。やっぱ肉ですね^0^
でもばじゅりんは次のオフがあるとかで2時間くらいでのし。
焼肉はらいっぱいたべてカラオケでストレス発散ちょいして解散しました。
来月はゆとみ10人くらいでキャンプする予定なのでたのしみ!!!!1
ばーべきゅーばーべきゅーーーーー!!!


それではおつにゃんです。めんて終了はよです。
| syobo | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:09 | - | - |
あくろねすと楽しそう!
まぁうちのあくろちゃんが行っちゃうと可愛すぎるからなぁ;;;

夏の陣に続き、先行体験会おつにゃんでした。
また肉も食べにいこうねセやね!
| あるぐらんて | 2013/07/30 1:27 AM |









http://syobopic.jugem.jp/trackback/98