81,084328


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
    リンクフリー、相互大歓迎!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


85( >Д<)<にちじょう

こんb・・・・・おはようございます!
5月GW後半のLude直結大オフ会の幹事、しょぼんです☆(ゝω・)v
(ご飯の場所を自分の好みで選べるうまい立場だとかおもってないおもってるわけない)
なんだかんだお店探してたらこんな時間になっちゃいました。
これまでぷちご飯会やちょっとした遊びオフなんかはやってたんですが、
最高人数20人弱くらいになるような大掛かりなオフ会は初めてなので
雰囲気や時間、料理などなど・・・なかなかお店探しに苦労してます;;
なんせ大都会コォチィー住みだから大都会ライバルの東京のことは全くわからん\( 'ω')/
東京住在のギルメンと相談しながら独断と偏見で決めてます。てへぺろ。
なんにせよみんなが楽しめるように、しっかり予定立てれればなーとおもいます!
gdgdダメ、絶対。


-----------✂------------------------------------------------------------------------------



先日のギルドYD、CCしたギルメン待ちでのヒトコマ。
庭園の真ん中につったってるマドレーヌさんをどこまでずらしてショコラさんに近づけるかという
なんとも暇人・・・・いえ、天使たちの遊び(*'へ'*)
結局タイムオーバーで今回の記録はここまで。
いつかマドレーヌさんとショコラさんを並べて記念撮影しましょう^ー^


その時のYDでゲストとしてきていただいたいっちゃんとぱしゃり!
ついったーの方でなかよくさせていただいてるきゃわあくろちゃんです。
ギルメンの練習で2R練習PTだったのに快く来ていただいてありがとう;;;
また遊べる日をたのしみにしてます☆(ゝω・)v
わたしもはやく生身であいしゃたんぺろぺろしたい(真顔)


-----------✂------------------------------------------------------------------------------



最近優良ギルドるーどでは、一部の人が夜中にミッションルーム個人戦ガチ勢してたので
昨日はじめてそれに参戦してきました。
なんていうか・・・・・・・・カオス( ^o^)Г☎チンッ
よくわからないんですが暗黙のルール的なものがあるのはわかった^0^
ひたすらなにするでもなく身内と右クリしておっとっとさせたり
適当な人に集中ポイズンしてみたりとよくわからん時間でした(*'へ'*)
つよいエレさんがいて、その人に挑んで撃沈するのもたのしかったwwwからいww
でもなんだかんだスカつなぎながらギルメン4人で4時間くらいいたんじゃ・・・?
謎の中毒性である。


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


さてさてみなさん、本日土曜日です!ネスリセです!なんてこったい。
こないだ気張ってメビウスやらを消化したばっかりだと思ったらもう1週間たってるんですね!
おそろしい。先週あーだこーだいいつつなんもやってない\( 'ω')/
しかし今週は水曜日にもネストリセット!しねますね!むしろしんだ!
気楽にのんびりやっていければなーとおもいます。
YDも固定、ギルドともどももっと練習していきたいです^0^
みんな本気だしてこ!!
ってことで最後にひさしぶりのアイコン投下でおわります。
ギルメンのあくろ、さみだれちゃん( ^o^)

| syobo | 07:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
84( ^o^)<ドラネスの話


うちのおばかあくろちゃんはきっとこんな感じで寝てるの図。


こんばんはー!まさかの更新、しょぼんです^〜^
一昨日ひさびさーにイラレさわったらなんだか楽しくなっちゃって落書き。
ただ、うちのPCのモニターの色味?色彩?がちょっと他と違うらしくて
若干こっちで塗った色と違うく見えるーっていうのでしょんもりしてます;;
なんか自分のPCよりうすーく見えるらしいんですよね!
わりとどうでもいい話でした☆(ゝω・)v



そしてドラネスの話で申し訳ないんですが、
最近携帯ゲームのパズドラにはまってます。
はまってるっていっても、基本あいてる時間にやってるだけなので
全然よわっちですが\( 'ω')/
フレコはっておくのでよければドラゴンズネストの方でもお友達になりましょう^ー^
ID:153.745.595
基本的にLはパールです。きゃわたん。
使えるキャラは・・・・・・うーんいないかもしれません(クズ
よろしくお願いしますー!




これだけで終わるとわりとブチ切れられそうなのでもう少し。
本当のドラネスの話をしますと、ひさしぶりに60ネストにいったりしました!
ギルメンとNPK5連いってきたんですけど、
まじでなんだかんだ1ヶ月ぶり?くらい60ネストいってなかったのでなんか新鮮^0^
安定のSSなしですが、あくろ・ダンサー・園児・ガデの物理ぱーてぃーで
さっくさくでした。あくろたのしい( ^o^)にゃいw
報酬は・・・・安定のゴミィ

最近はほんとにフル装備とメビウスで終わりって感じだったので
もっといろいろやってこっかなーとおもってます。
フル装備がたのしすぎてあかんねせやね!
今週はわりと暇してるので、よかったら遊びましょう☆(ゝω・)v


相変わらず内容がないようのぶろぐですがこれにて!ではー!

| syobo | 18:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
83( >Д<)<あけおめ!




みなさん、あけましておめでとうございます☆(ゝω・)v
ンンwwwwwエイプリルフールに更新、しかも第一声あけおめのかすブログへようこそ!
じ、実質1月に更新する予定はありました(震え声)
あけおめ絵をがんばって書こうと思った結果がこれだよ。
結局ひっさびさにイラレをひらいて適当に書いたものになってしまうという・・・

と、いうことでみなさんおひさしぶりです!しょぼんです!
ギルメンやこんな辺境の地のブログを見てくださってた方から、
ブログ更新まだかよはよしろと言われ続けたものの、
なんだかんだ忙しくて一時期ドラネスほとんどできない時期もあったので
ぶろぐもね!ほらね!・・・・・・( ^o^)Г☎チンッ
でも更新に合わせて秋()仕様だったぶろぐも春仕様に変更しました!
やっとこさ更新できたんで、これからはたまーに更新していけたらとおもいます。
よかったらまた見てやってください^〜^




最近の近況をかるーく記すと・・・
以前えれちゃんの強化のために解体されたあくろちゃん。
そのままマスコット枠でいるつもりでしたが、YDが無属性職優勢ということで
まさかの逆転復活( ^o^)
アバも巫女ではないですがとりあえずで揃えました。


最初はお金もなく、見た目重視で頭以外オルディナで揃えてました。(胴体力;;)
あくろは50キャップの時にメイン格で動いてて以来、強化らしい強化してなかったんですが
スピブ強化後ろくに動かしてなかったせいか再開した時あくろの強さにびっくり(´'ω')
もともとアクション性があって動かして楽しい職ではあったので、
あくろ熱がぐんぐんあがってきて今では再びえれに次ぐメイン格位置に。
もうあくろたのしいwwwwきゃわwwwwwとか言ってます。FUアデどこどこ


そんなこんなでリスアルバの敏捷胴をげっと(*'へ'*)
案外オルディナと合わせて浮いてないので安心しました!(暗示)
さらっとギルドレベルも26になったのでちゅっちゅ宣伝☆(ゝω・)v
あーかわいい。


装備は中途半端;;
上から強化値6,6,6,6,6 11,9() FD:9%
エアガイツ4セット+GDL3セット 防具疾風供椣媚岫
統合のFD込29403です;;;
まだまだほんとに強化するところがいっぱいあるので動かすのも楽しいし
がんばって強化してこうとおもいます。






話は変わってメインのせれあな。
ついにエレオーブがでちゃってました^0^0^^
ンン?12ログが流れてないって?残念強化値+7でしたーww
Gがないんです;;;あれば強化してます;;;からい
杖と同様強化絞りがつらくて散財になりそうです。お金ください。



YDもほとんどいけてません!アイシャたんぺろぺろはできました(幽霊)
今週は余裕もあるのでいけるといいなーとおもいつつ。


はい、そんなこんなで近況でした!
こんなどうでもいいぶろぐですがよかったらまた次回お会いしましょう☆(ゝω・)v
それではまたー!

| syobo | 06:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
82( >Д<)<今年最後

実家で食っちゃ寝食っちゃ寝してるしょぼんです実家さいこう^0^


今年も残りほんとわずかですね
今年はしょぼん、ぴく共々おせわになりました!
この1年を振り返ると、GD実装やぶろぐ書き始めたことにより
ほんとうにいろんな人と知り合えたなっておもいます。
今の固定や「ゆとり」と出会えたのはGD実装のおかげですし、
ぶろぐを通じてゲーム内でも声をかけてもらうことが多くなり、うれしいかぎりでした!
これからもマイペースにまったり続けていければとおもうので、
しょぼぴくの「81,084328(はい、おはようさんにゃ)」
来年もよろしくおねがいします☆(ゝω・)v

またこの場をおかりして、
Ludeのみんな、ゆとりのみんな、仲良くしてくださっているフレのみんな
ブログを通じて知り合った方々、今年1年ほんとにありがとう!
みんなのおかげでたのしくドラネスすることができました(^O^)/
来年もこんなやつですがよろしくしてください!


ドラネスの最後といえば、
YD印章のためのHネスト消化でエンセリングがでました☆(ゝω・)v
4人分配でしたが十分おいしかったですいいドラネス納めでした。



最後に仲良くしてもらってるフレのゆあちゃん絵をぽい。
かわいいガングロでみちゃんです!


それではみなさんよいお年を!
また年明けの更新であいましょう(^O^)/

| syobo | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
81( >Д<)<YD攻略中

厚手のコートが手放せませんしょぼんです。
みなさんメリークリスマス!!!元気にドラネスやってますか^ー^
ドラネスたのしいwwwwwはぁ



ってことで実装から固定メンバーで数回集まってYDたのしんでます!
これだけむずかしいと攻略しがいがあるっていうか、
突破口をみつけたりしたときのうれしさとか盛り上がりぐあいがやばい(*'へ'*)
みんなでわいわいできてたのしいなーってかんじです。

そんなこんなでゆとみはずーっとサソリいってたんですけど、


ンンンwwwwwwwwwww
最後しゃっちー(しゃちくさん:あくろ)ががんばってソロするも無念\( 'ω')/
まあてきゅがちょうどいなかったから次は固定フルメンバーで討伐しませう

サソリばっかもあれだねってなって昨日はマンティにいってみました


2回目で倒せたwww
※プリ以外幽霊
1ゲージと1/4くらいプリ2で削ってましたが、プリはしぬ要素なさそうに見えました
ていうか実際本人たちもしぬ要素ないってどやってました(´'ω')
ゆとみ自慢のいけぷりたちです。
・・・女職?やわらか戦車すぎて中の人の悲鳴がやばい^0^

なんというか今のところ、
サソリは即死ギミックは簡単、攻撃も単調、
だけど毒壁で抜けにくいプリが事故しちゃってしぬ。
マンティはまだ慣れてないのもあるけど女職がしぬ。
さあどちらを選ぶ?状態です\( 'ω')/
まあまだ数もこなしてないから、これから安定して抜けて次に繋げられるようにがんばります!


一方Ludeの方ではワームの攻略をなんとか確立し、クリアもできてるので
安定して8人でワーム突破しつつ次はザフラを攻略してこうって感じです
もうただただYDたのしい!!!印章さえあればどんどんいきたいくらい(^O^)/
でも他にいろいろやらなきゃいけないことあるのに時間がない;;
7倍期間だしサブも作ってみたいなーとはおもいつつなかなか行動できないぱてーん。





そういえばあくろちゃんの舞姫腕もうれてました。
舞姫ほんっっっっっとにいい値段でうれてくれてやばたんです
あくろちゃんばばちゃん孝行;;
舞姫胴、ソレイユ脚、舞姫腕、舞姫靴でしめて34700Gで売れました(手数料なし)
おどろきすぎた(゚o゚;;
まだソレイユ頭出品中ですので興味のある方はどうぞー!

それではでは。今日はちょっと短め(?)ですがこれで!
いいクリスマスを☆(ゝω・)v

| syobo | 17:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
80( >Д<)<YD&ステ
ニラ豚ってしってますか?
るーど通話で「今日ニラ豚つくるかー」っていったら
その場の全員から「は?」っていわれましたしょぼんです。
全国区だと思ったら違うんですね!ぐぐったらコォチィーとかでてくるしびびる
おいしいから食べてみてっていったら
その通話にいたギルメン2人のその日のおかずがニラ豚になりました☆(ゝω・)v
ほんとご飯がすすみます!


ってどうでもいい(^O^)/
はい!ついにYD実装きましたーわーぱちぱちー
初日お昼からすたんばってるーどとてきゅクルセ拉致して初見いってきました!
クルセインクマジェアティGMSSアデアデとかいうサブ出し合いっこのかす構成でも
デスロードさんのラスト1/5Gくらいまではいけたから1Rは楽勝かな(´'ω')?

エレ固定もなんとか実装前に固定メンバー決定
セイントさんを新たに引きずり込み、
クルセ、セイント、セイント、バーバ、WW、GM、マジェ、セレアナ
でYD攻略していきます。
木曜が初YD固定の日だったんですがマジェとセイントがこれなかったので
フレのマジェとセイントさんを呼んでとりあえずいってみました(*'へ'*)


1R死ぬ気がしないwwwwww神GODホリシwwwwwwwwww
セイント2いるとほんとぬるげーでした^0^
あとデスロードさんが使ってくる赤い波紋のやつ。
あれるーどで「バーコード!バーコード!」いってたのでもうあの攻撃ばーこーどに決定。
赤い波紋きた瞬間みんなが
「バーコードきたにげて!!!」(※決してはげのことではない)
自分で言っといてみんなが言ってるのにちょっとくすっときた。


はいぱーゆにこーんどやがおたいむ。
40キャップは相当な課金豚でシュペェンまわしまくってたので
たまーにうにこーんどやしてたんだけど、今回のデュオでうにこーん復活^ー^
もう町でうにこーんのるのやめます;;;;うそです;;;;;;;


オアシスでの回復はほんとうれしいです!
ひよって盾結構つかっちゃうのでもりっと回復三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
ていうか1R時点でばばちゃんと同じくらいMPない脳筋園児wwwww
脳筋の鑑です。

そんなこんなでうちの固定はまずサソリから攻略はじめました!(?)
1.2回目は無敵花こわすの早かったりであぼんしてましたが
ラストチャンスの3回目はコツつかんでもう次からは大丈夫☆(ゝω・)v
ていうか必死過ぎてSS一枚もないやつwwww
3回目は次の難関毒壁でやられちゃった感じ。
どっかでみたアティちゃんのサソリ動画で毒壁のとこは何回かみてたので、
最後ひとり生き残って毒壁抜けたのしんでました(*'へ'*)
つよセレアナ◎(偶然)
なんにせよ攻略してる!!!って感じがしてすっごいたのしいwwwwやばたんww
あとひさびさに固定で通話つないだのでてんしょん↑↑でした。
ゆとみはばかばっかりです!それがいい\( 'ω')/

いつか暇ができたらくそみたいなイラストでもかいてちょこっとこんなかんじだよっての
かけたらいいなーとおもいます。おもうだけかもしれません。






話は戻って実装前。
あくろちゃんのアバがちょこっとまたうれたので
えればばちゃんに最後のGDLアクセ、リングを購入。
というかフレのゆあちゃんに誘われてパラでHCいくとぽろっとでちゃったのを
ご好意に甘えて格安で譲ってもらいました!
ゆあちゃん、ナスタの方々ありがとう!!そしてりもんさんすぺしゃるさんくす!


ってことでばばちゃんステ更新です。
前からの変更点としては、胴パレリナ6(敏知HP)→GDL胴
オーブパレリナ+9(知火氷)→パレリナ+10(敏知火)
GDLリング+SDLリング+SDLネックレスからGDLアクセ3セットへ。
とりあえずステどんっ


上から強化値6,9,6,6,6 12,10(ペット有・断片なし) FD:8%
トライバル4セット+GDL2セット+60エピ1 防具知恵供意志供武器魔力
紋章変更:幸運CT紋章→鉄壁紋章
:21766*1.58*1.08=37141
:21766*1.35*1.08=31734
目標だった込35kはいきました\(^o^)/
あとレジェオーブが出てくれれば込40k越えはできますね!!
だからはよオーブよこせやはよ(´'ω')


おまけ。
昨日るーどで初見ザフラいったときの動画をしゃるさんが上げてくれたので
参考程度にのせておきます!
FUだけどわからないことだらけで動きがやばたんwww
台座の部分がちょろっとあるのでほーくらいになればいいなとおもいつつ!
YDたのしすぎる【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!
ではまた!
| syobo | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
79( ^o^)<強化&解体

かすかすのりんごがきらいですしょぼんですおいしくない(゚o゚;;

さて、ふとメールボックスをみてみるとこんなお手紙が届いてました

あで固定のぱらさんから(´'ω')
なんや・・・なんのわっしょいや・・・・ちなみにアイテムはラブレター(上)です
下巻まってますはよはよはよはよ

YDが始まっちゃうと、メインのえれ固定とギルドの固定を優先しちゃうから
あで固定のみんなとも遊びたいけど参加が厳しくなっちゃうんですよね;;
そのことを言わないとなーと思ってりーだーのぱらさんに伝えたら、
わたしがそう思ってるっていうことをすでにわかってもらえてたみたいで
8人かっちりっていう枠ではなく、スタメンじゃなくてベンチ枠みたいな感じで
まだいさせてもらえることになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
各固定がまったく別のグループで固定同士のつながりがないし
一回離れるとなかなか全員揃って一緒に遊ぶのはむずかしいから
こういってもらえてほんとうれしかったです;;
どの固定も大事でだいすきなんでよかったなみだちょちょぎれ;;;
参加頻度は今までよりちょっと劣るかもだけど、いけるときは遊びに行きます(^O^)/


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


そんなこんなでメインで攻略がんばろうと思ってるばばちゃんとふぉすちゃんを
ちょこちょこ強化しはじめました。
まずふぉすちゃんは、最初はいきのこってエクセレすることがだいじ!!と言われたので
火力すててHPあげにいってます^0^
ほんとは火力保ったままがいちばんいいんだけど、おかねがないんです察して;;
とりあえずこないだぽろっとでてたオーブを叩こうとおもって
シュペェン1セット購入。→ゼリー40個
ゼリー┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww
しかも一回もあがらない^ー^ー^^^ーーー^
さすがにおこだったので、もともと持ってた魔導書と叩き合い。
魔導書に潜在ついてるから先にオーブからいこう。→+7わあい
魔導書叩こう。→一発で折れる。
オーブ叩くしかないwww潜在のせなきゃwwww・・・・\( 'ω')/


一発で神GOD潜在(´'ω')
ってことでシュペェン2セット目購入してゼリー110個ほどを獲得。
ギルメンからモーリンさんがいいよという助言をきいてちょろっとたたいて


おかねと相談で10止めに。
(11挑戦したけど失敗してひよったとかいえない)
残りのゼリーでタイツを叩くも7で終了(゚o゚;;
エピ武器のままでHP装備にするより火力は落ちないからまあいいかって感じです;;
火力()装備で大体込30k弱くらいになりました。
SSとりわすれてきたのでまたちゃんと撮ったら更新しようとおもうます
HP特化装備も中途半端なので完成したらまた!
特化っていいつつ全然ひくいですけど(^O^)/


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


とまあ結構おかねを使ってしまって、エレ強化のおかねどこどこどこになっちゃったので
ついにずっとマスコット枠で存在していたあくろちゃんを解体することにしました
アクビくらいのときにはエレに次いでメイン格だったあくろちゃん・・・・・
アバもわりといいものを揃えてたし、いい値段になってくれますように;;;
とおもったらソレイユ腰(赤)物理が13000Gでうれてておどろきました。
どこの財閥だよお買い上げありがとうございました^0^
名残おしくて基本ぼったくり値段でおいてますが、まだ4ヶ所あるのでみてみてください!

    
       びふぉー                   あふたー
リリエンタルマスコットとして彼女はいきていくでしょう。
ソレイユの他にも技巧やエピ強化などでこつこつ金策(*'へ'*)


魔敏知に定評のあるてきゅに潜在はってもらったら一発でしたありがとうございました
そもそもこの矢筒10もてきゅにアルテウムもらったら10になりました(´'ω')
わたしの天使てきゅです。すてまです。すてるすしてないけど。


いろいろ売れたおかねでついにエレちゃんGDLあくせ2つめのネックレスを購入。
無潜在が9000Gでおいてあったので倉庫に眠ってた奇跡ダイヤぽちしてみたら
神GOD潜在wwwwなんか最近ついてるこわい^0^
あとはもうひとつリングを買えばアクセ完了です。
数個出品があるのでもうちょっと様子見てからかんがえようかなーっておもってます
お金がいっきになくなりました\( 'ω')/

あと今日のGDHCでやっとやっとえれちゃんの・・・・・・・


オーブだと思った?残念ローブでしたー
なんだこの・・・うれしいのかかなしいのか・・・・・うれしいです。
残ってたゼリーでとりあえず9にしました
腕靴冠位兇肇優奪合わせて込2300くらい火力のびました(*'へ'*)GDLつよ
エレもSSまだとってないのでまた後日しょぼいですが火力更新しようとおもいます
リセット後にオーブきてくれたら完璧なのになーチラッ


-----------✂------------------------------------------------------------------------------




ってことで先週はネスト消化がんばりました^0^
生産装備もちょこっとでて消化だいじだなとおもいました。
今週は水曜にネスリセ。しにそうです。
ネストいっぱいあるのでいつでもさそってくださーい。ではでは!

| syobo | 04:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
78( ・Д・)<交流いろいろ

くそさむいころがすぞしょぼんですしにかけです。
ひさしぶりにマジェにシュペェン買ったらゼリー40個しかでなかったのでおこ。
アルフレアとラムジェット狙ってる汚い本心見透かされてますね^0^




ゆとり会議で永遠おはしか流れなかった時のひとこま。
おはだけで会話できるようになりました^ー^
そんなことはどうでもいい最近あぷりさんにまでいじられるようになってきもちいいです(*'へ'*)
どえむじゃありません。


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


さてさてこの間、ネストでも消化しようと思ってPT欄眺めてたら
ブロガー募集とやらを発見してぽちっとしてみると、

山 りざいあ
   つの
   べあ

ちょうど前の日にBBA四天王であつまったばかりでしかも次はネストとかいってた矢先dなdyづ
かみまみたうれしすぎて速攻はいりました☆(ゝω・)v
アデちゃんで消化という名の寄生おいしかったです!!なんといってもはやい!


りざいあさんともいつかお会いしたいなーと思ってたのでほんと一石二鳥でした。
たった2回だけでしたが、またぜひあそんでください(^O^)/


べあスナちゃんが黒過ぎて悪魔(゚o゚;;
顔┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww
記念の絵をつのさんがブログにうpしてくれてます!
ちょうかわゆなので見にいってみてください!家宝にしましたにゃしし


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


日はかわって昨日。
てきゅからべあつのとネストいこーと誘われ二つ返事でPT乱入!
するとつのさんが必死にF3コールしてたので何事かといってみると
同じくぶろがーの双衣くりすさんが(´'ω')
なんだか最近すごいぶろがーさんたちと出会えてます。自分でもおどろき!
普段身内で行動してるのでこの機会に人望◎になっていこ(*'へ'*)
ってことで、くりすさんがNGD5無死ほしいとのことで5人でいってきました。
ちなみにしょぼん(クルセ)てきゅ(マジェ)べあ(アデプト)つの(エレス)くりす(テンペ)。
まあ5無死くらいよゆうwwwwwwww
と、思っていた時期がわたしにもありました


※決してネタのために死んだわけではない。
死んじゃったけどとりあえずクリアしよかってことになって、
ひとりずつ復活して残り1Gのカラハン倒そうぜという流れに\( 'ω')/
べあさん、てきゅの順番で復活していくも削れ切れずにダウン。
奴らは四天王の中でも最弱・・・・カラハンごときに負けるとは面汚しよ・・・
ここはいけめんクルセがいきまーすwwwwww
復活→アバジャス→カラハンアイスバリア中で全く削れず→BH→アバター剥がれる

BHから全力で逃げようとする雑魚クルセの図。
結局なにもできずに死にました^0^はずかしすぎてしにたい;;;;;;;;
それからつの→くりすとなんとかカラハンを倒しその後は何事も無くクリアしました。


謎ガクトダンス構図。


はい。
たのしかったです!すごく!!たのしかっt恥ずかしい死にたい!!(2回目)
でもBH吸い込まれてるとき自分で爆笑してました。あーかすやんwww
お絵かき、全員集合がかければよかったんですがわたしの画力では厳しいので
今回はべあさんにお願いしときました☆(ゝω・)v
たのしみですね^ー^
いろいろたのしいことも増えそうで、ぶろぐやっててよかったなあなんてがらにもないこと
思ったり思わなかったりしてます。てへ
ぜひまたいろいろ誘ってください!あそんでやってください!!


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


と、ここで恒例のリンク追加のおしらせ。
うーぶらすとりざいあのぶろぐ
りざいあさんとうーぶらすさんのおふたりのぶろぐです。
まだりざいあさんとしか絡んだことはないですが、
お二人のなかよしな感じがぶろぐを見てるとひしひしとかんじます!┌(┌^o^)┐

あちゃ日和
NGDをご一緒した双衣くりすさんのぶろぐ。
見出しからの導入は今回はなにがあるのかなーなんてわくわくしますよね(*'へ'*)
ぶろぐ内でいろいろアイテムを募集しているようなのであればラブレター送りましょう!

Snow*Flower
るーどのギルメン、しゃるさんのぶろぐ。
最近かわいがっているアデプトちゃんのアバがきゃわわです!
同じギルメンとして、YD攻略など一緒にがんばりませう(^O^)/

グラディエーター古賀 vs AnFang vs 超農民
最近ドラネスを再びやりはじめたらしい、るーどより古賀さんのぶろぐです。
まだまだなれないこともいっぱいある感じがとてもういういしい^0^
ギルメンみんなでフォローできたらなーと思いますがんばにゃー!

と、いうことで全4件のリンク追加です。
どのぶろぐも個性があって読み応えありのぶろぐなのでぜひご覧になってください!
ではでは毎回お決まりのように長いですがこれで!

| syobo | 17:01 | comments(7) | trackbacks(0) |
77( >Д<)<BBAの集い

今週はなにかと金策(?)がんばってます、しょぼんです(^O^)/

さて、YDまであとわずか。
うちのメイン固定、ゆとみ(ゆとり+ロールケーキミックス)もYDに向けて動き始めました!
とりあえずGD時代に作った会議をYD用に作り直し、
メンバーもきめていったりなんだり(*'へ'*)
現段階で決定しているメンバーは、

クルセイダー:るーるる
セイント:パルカンマン
バーバリアン:ざっそん。
ギアマスター:NIer
ウィンドウォーカー:アルグランテ
マジェスティー:TeQ
セレアナ:しょぼん◎

鯖で有数なksどもつよキャラたちです\( 'ω')/
あ、ViXeNってぱらは遠い昔に星になりました。(PSO2ではりきって活躍してます)
あとRooseことらくしむがYD実装期には間に合いそうにないとのことで不参加に・・・・;;
安定したり強化が終わったらまた一緒にいこうね!!!強化まってます☆(ゝω・)v
そして唐突ですが、アルグランテことしゃちくさんが、
ゆとみの紹介をしてくれてるのでもしひまだったらどうぞ
書かれてること大体あっててくすっときます。(名前クリックで記事へ)

現在7名、残りはもう一人プリを入れようかという話になってます。
実装までに探さなきゃいけません。プリどこどこどこどこどこ
YDに向けてみんな強化始めているので、わたしも足引っ張らないようにがんばります;;
みんなでたのしみながら攻略していきましょう(*'へ'*)


-----------✂------------------------------------------------------------------------------


さて、昨日は3chをうろうろしていると固定のひとりでもあるてきゅを発見。
なにしてんのと思って近づいたら


この天使は・・・tunoさんの気配・・・・・ッッッッ!!!!
以前からつのらーとしてぶろぐをストーカーしていたわたしに隙はなかった
それからひたすらてきゅとつのさんのまわりをぐるぐるしつつ存在あっぴる^ー^
するとつのさんからPT招待!勝った!第一部完ッ!!
とかばかなこといってますが、普通に舞い上がってました。るんるん。
以前からずっとお話してみたいなーと思ってたのでてきゅを餌にしたかいがありまsげふん
これだけでも嬉々としてたところにまさかのべあさん登場(゚o゚;;
べあさんといえば、わたしのくそどうでもいい縦読みラブレターに
こんなかわいい返事をくれる鯖一の悪魔さんです。


きゃわwwwwwww結婚を前提に直結しましょう
と、いうことでまさかのBBA4職集合。しかも全員ぶろがー。
これはぶろぐのネタとしてもSSをとらないわけがないということで、記念撮影してきました


おい横に並べばばあども(´'ω')
ちゃっかりべあさんとフュージョンしてべあしょぼになったりして(?)
ぶっちゃけなにがなんだかわからないし人が多いので違う場所でということになり、
なぜか墓場に移動。


やだ!べあさん墓場にあう!
悪魔!極悪!!顔面がマッチ!!!(捏造)


去年のクリスマスアバターきゃわたん。
今年もかわいいといいですね!
あれ?つのさん┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww


そんなこんなで最後にばちっと決めておわり。
ほんとBBAはかわいいなあかわいいなあぺろぺろ!
やっぱりソサがいちばんすきです☆(ゝω・)v


つのさん風にイラレで適当にちびきゃら描いてみた図。(へたくそで申し訳!)
次は一緒にネストにでもいきましょう!!!



と、いうことでリンク1件追加しました!
tlog
tunoさんのぶろぐです。
ところどころにあるかわいらしい絵、4コマ漫画などがだいすきです(*'へ'*)
つのさんみたいにかわいくかけたらなーってずーっとおもってます!
日常記事もたのしいものばかりなのでご覧になってみてください^0^

ではではこれで!またにゃ( ^o^)

| syobo | 13:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
76( ´ー`)<吐息・ネスト・YD

はいこんにちは、寒さに耐え切れなくて冬眠したいしょぼんですしぬ。
メンテあったのに今日もYD情報なかったわーと思ってたら
ついさっき情報があがってました\( 'ω')/

イエロードラゴン、2012.12.19(wed)に実装!
←こちらクリックで特設サイトに飛べます(詳しいアプデ内容は12日公開)

ついに実装ですね!はい、クリスマス前ですね!!
クリスマスもドラネス三昧だなーwwww・・・・・・ないた;;
再来週までにオーブオーブオーブオーブオーブオーブおーb
でももう再来週なんですねはやい。装備全然整えれてないや(^O^)/
がんばって金策してことおもいます!




昨日は朱印買いの鳩を飛ばしたときに、ぜむおことZEMUNASUさんが
僕の気持ちでよければ・・・・♂なんていうどきむねなささをしてくれたので(´'ω')
ひさびさにあそぼ^0^ということになり吐息デート♂いってきました☆(ゝω・)v


1箇所目からファルタス順調うまwwwと思ってたら
1個目は振らないすたいる(?)らしく譲ってくれました;;やさお;;;
でも全部いって1個しかでなくてごめんなさいおいしくいただきました。


すねおに掘られるぜむお


黒い太い柱♂(意味深)


最後に記念撮影てきなものをとっておわり!
リグリアのサングラスも、ハットもにあういけめんぜむなす。
また吐息いきましょう(^O^)/



その後はゆとりの天使どもとひさしぶりに4人でネスト消化(*'へ'*)


佐藤くんに被られてあへがおおこ


HPぎりぎりになったらサボり始めるゆとりども


くるせくんどあっぷすけすけwww邪魔されてぐりんくんおこ


あへがおバリスタ(?)倍率のせで最後の2ゲージふっとばしたちゅよい
さすがトライバルロング12なだけあるつよあてぃさま(゚o゚;;

N台風1回とNPK3回くらい消化しましたたのしかった^ー^
またいこいこいこ

その消化途中ででたセレンシエル矢筒叩いたら見事+10に。

てきゅが潜在はってあげるっていってくれたのでおまかせしたら
魔敏知つけてくれました。え?天使?

今週はアデ固定でGDL知体CTネック、クルセでGDL魔リング雷火氷の各分配に
以前クルセで拾っていたGDL物リング、覇者シンブル、盾、オーブ、魔導書、
パレリナスタッフ+10があってほんっとひさしぶりにがっつり収入;;うれしい;;;
ちなみにスタッフはギルメンのしゅらちゃんが買い取ってくれました^0^
矢筒や他細々としたのもまだ取引所にだしてるので、よかったら買ってください☆(ゝω・)v
YDまでほんと後少しなのでがんばって強化していきたいとおもうます。




ここでリンク追加のお知らせ^ー^
FRUSTRATION
ツイッターのほうで仲良くさせていただいてる、れそさんのぶろぐ。
ぶろぐにこだわってて細部までしっかり編集したりしてるのがすごい(゚o゚;;
わたしもぶろぐのデザインとかいじるのすきなので、ちょこちょこ参考にさせてもらってます!
現在ぎるめん、YD固定も募集されてるようなので、興味のある方はぜひ(^O^)/

台を叩かないで!
ナスタチューム、れべっかのぶろぐ。
なんか気づいたらキャラ増えてる人(´'ω')
いろんなキャラでの出来事がかかれてたり、ちょっとした豆知識だったり。
よかったら見にいってみてください!




最後にMasqueradeからoりぶれoさんの絵をぽいっちょしておわり!
りぶれさん、最初ぷりだとおもってたらクルセでしたすいません\( 'ω')/
感想:じょしwwwwwwwwww
男キャラ描くの苦手ですががんばるのでゆるしてください;;


ていうか毎回記事なげえよっておもってますよね!読むの大変ですよね!すいません(゚o゚;;
なんか短くかけない雑魚です。
ではでは!

| syobo | 13:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< 2/9 >>